ありがとうございました。


本日、晴天の中、事故無く第一回前浜清掃活動(仙台新港ビーチクリーン)を終わらせていただきました。ご参加戴いた皆様、お疲れ様でした。少しずつではありますがみんなで綺麗にしていきましょう。もちろん毎日でもビーチクリーンをしたい!けれども、日時が限られて参加出来ない人も沢山おられると思います。しかしビーチクリーンは仙台新港だけではありません。七ヶ浜はすでにかなり進んでいますし、来月からは各ポイントもだんだんと進んでまいります。ご自身の参加できる日時でいけるところでいっぱい参加して、大切な海を少しでも早く綺麗にしましょう!仙台新港ビーチクリーンの次回の予定は各SHOPより8月末までには日程を発表出来ると思います。
最後になってしまいましたが、今回、本来であれば立ち入り禁止区域の中を私達のわがままを聞き入れて戴いた港湾事務局様に心より感謝して本日を終了させたいと思います。ありがとうございました。

ありがとうございました。」への4件のフィードバック

  1. hideharu nakamura

    澤地さん、ご苦労様でした。自分は行けなかったので
    次回は参加して、微力ながら浜の復興に力になれれば
    と・・・

    返信
  2. たくみ

    本当にお疲れ様です???
    俺も先月に七ヶ浜国際村でスケートスクールしました!
    みんな元気いっぱいでした!

    返信
  3. 澤地です。

    中村様、コメントありがとうございます。これからいっぱいビーチクリーンが各地で始まります。ご自身の時間と条件にあった場所でご参加下さい。お声がけいただいただけで次回の力になります。ありがとうございました。

    返信
  4. 澤地です。

    たくみ!おはようございます。先月のイベントに参加していたんだね。ご苦労様です。それぞれ頑張れるところでみんなで頑張りましょう!いつもありがとう。

    返信

たくみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA