一歩一歩確実に!

昨日、旅より戻りました。震災後初めて仙台を離れました(2日ほど)その間にお電話でユリアゲのビーチクリーンの件を打ち合わせいたしました。予定通り進みそうです(一安心)
本日は山元町とのお話を任せた玉手君より連絡があり、山元町のビーチクリーンの件も今、少しですが進んできているようです。みんな一歩一歩進んでいます。国や県の動きもスピードを増して来ました。
明日は次回ビーチクリーンの打ち合わせです。仙台新港の現状を少しお伝え出来ると思います。一歩一歩確実に進めましょう!

一歩一歩確実に!」への2件のフィードバック

  1. hideharu nakamura

    お疲れ様です お誘い頂いたのに行けなくてスイマセン(T_T)
    また誘って下さ~い

    返信
  2. 澤地です。

    こんばんは!ご連絡ありがとうございます。時間が合ったら一緒に出かけましょう!又、遊びに来てください。

    返信

hideharu nakamura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA