5月26日(日) 仙台新港 メンツ多し!

  
いやー
 
 
 
 
 今日は乗れたよ!w
 
 
 
では波情報です。
 
 
 
 
 
 【日時】5月26日(日)
 【時間】4:10~7:20
 【場所】仙台新港
 【天気】くもり
 【気温】13℃
 【波】インサイドに残り波あり
 【サイズ】ヒザ、モモ→スネ
 【風】弱オン
 【メンバー】佐藤さん、高橋くん、本郷、須田くん、
        キヨくん、智ちゃん、松っちゃん、
        かっちゃん、けんちゃん(新人!)、俺
  
 
 
おう
 
 
 
 4時台から10人だぜぇ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝一は波も良く
インサイドに気を付ければ波は取れました。
 
 
今日は
かっちゃんがよかったな!
 
 
去年から始めた新人も今シーズン初めてにしては上出来!
あとは板だな!
 
 
ってことで
少ないが動画をどーぞ↓
http://youtu.be/u4VjdKtwHqY
 
 
 
7時をむかえるころには
もう波が一気に引き、終了だな。
さすがは大潮。
短期間集中型だったけど心残り無し。
 
 
さっ
今週は平日朝活出来っかなぁ??
 
 
 

5月26日(日) 仙台新港 メンツ多し!」への1件のフィードバック

  1. マタイ24

    ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
    h ttp://ameblo.jp/haru144/
    第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
    アメリカでオーロラが見られました。
    ダニエル書を合算し、
    未来に起こることを書き記しました。
    エルサレムを基準にしています。
    2018年 5月14日(月)新世界
    2018年 3月30日(金)ノアの大洪水

    第三次世界大戦

    2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
    聖なる場所に立って神だと宣言する
                
    2014年 9月10日(水)メシア断たれる

    世界恐慌

    2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
    御国の福音が宣べ伝えられる
    2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・。
    天におられるわれらの父とキリスト、
    死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。
    全てあらかじめ記されているものです。
    福音を信じる全ての方、
    救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA