作成者別アーカイブ: fsskim

【大会中止の連絡】第13回東北スキム選手権は第14回へ延期

正直、台風そしてその前線を恨みます。
東北スキムは震災での延期以来、初めての決断となりました。

宮城ローカルのみんなと話し合い、決定した結論です。
今年の東北スキムは【来年に延期】します。
当然打ち上げも来年に。
みなさん、ごめんなさい!!

理由は以下です。
--------------------
・雨は弱いけど風は強め
・試合開始を早めて午前中に終わらせれば出来なくはない

・でもそれって東北スキムのコンセプトに合ってるの?
・風が強いことでみんな楽しみにしている芋煮が中止なのに、大会だけ開催しても意味があるのか?
・え?これで大会やるの?みたいな苦笑いになるかも
・ヒラっとなったボードで怪我したり、テントが飛んだことによる二時被害の可能性もあるのに無理にやる意味あるの?
・むかい入れるローカル側がテンション上がりきらないのに、おもてなしの心が発揮できるの?
--------------------

参加いただくみんなにはこれから連絡を入れます。
協賛いただいたみなさまにも。

▪️エントリー費について
事前連絡していたように、運営費500円を引いた2500円を
返金します。(振り込み又は直接手渡し)

写真にあるように、
またみんなで芋煮を囲んで、笑いながら楽しい大会を開催しましょう。
来年に向けて反省会でまた語り合います!

 

 

 

 

東北スキム選手権に関わるみなさま、
ご理解のほどよろしくお願いします。
今後とも、こんな俺にお付き合いください!!

【台風における運営方針】第13回東北スキム選手権

台風に置ける大会の運営方針についてまとめました。
俺が大会を引き継ぐようになってから、
初めての経験です。(開催可否を確認する状況は)
————————————————————————————-
【台風による運営方針】
 突然発生した台風。。
 に置ける運営方針を記載します。
 →今の週間予報では、台風の影響は少ないかも
 →随時、情報を発信します
 
▪️大会開催の最終決定
 開催の決定は、9/16(土)の朝に決定し、全員へ連絡します
 →参加メンバーの安全を最優先★
 
▪️中止時の措置
 大会が中止の場合は、エントリー費を返却します。
 →ただし、既に運営費用は発生しているため、
  ひとり500円を差し引いた2500円を返却します。
  →ご了承ください
 
▪️大会の打ち上げについて
 大会が中止になっても、打ち上げは開催します。
 →飲み会がなくなる理由がわからない
 →簡単な話、反省会という名目に変わるだけ
 →次の日に台風がいなくなれば、みんなでセッション
 
ひとまずこんな方針で進めていきます。
確認事項や問い合わせたい内容があったら直接連絡ください。
 
大会が無事できますように。
神さま、おねがい!!

9月3日(日)仙台某所 台風の恩恵

————————————————————————-

東北スキム選手権、エントリー募集中です。
今すぐエントリーを!!w
【エントリーフォーム】
【メール受信テスト】

————————————————————————-

はい、

俺には満足いきません!!(笑)

 

つーか

もともと入る予定じゃなかったからね。

だから

 

 水タンクも無し

 

慌てて、

コンビニで2Lのペット買ったわwww

波情報です。

【日時】9月3日(日)

【時間】8:00〜11:15 

【場所】仙台某所 かなり北

【天気】晴れ

【気温】15〜25℃!!

【波】うねりがデター!!

【サイズ】すね→むね

【風】強い北西オフ

【メンバー】佐藤さん、本郷、キヨくん、

      MD(入れ替わり)、おれ

 

最初は小さかった波も

 

風とともにサイズアップ。

いやー!

本郷すげーな!!

風向きもドンピシャ、

しっかりモノにするスキルもドンピシャ。

置き撮りしてたあの

 

 ガン射映像を

 

アップするようにw

それ以外の動画はこちら↓

 

あー

もーちょっと西風だったらなぁ〜

 

なんて言い訳はしない。

フロントを極めていけば良い話。

 

こ、、

怖がらずに・・・(笑)

 

8月27日(日)仙台某所 ぺらりん

うん、

ダメでしたw

 

波情報です。

【日時】8月27日(日)

【時間】5:30〜8:10 

【場所】仙台某所 パッション前

【天気】晴れ

【気温】17℃!!

【波】うねりなし

【サイズ】すねひざ

【風】弱いオフ→オン

【メンバー】佐藤さん、だんな、本郷、

      キヨくん、学!、男連れ、

 

いや〜

あの台風をもしのいだこの神スペースが、

 

 

まさかの

 

秋晴れwww

 

寒かったー、朝。

 

一度脱いだタッパーを

 

 再び着る

 

荒技をやってのけた本郷。

動画です。

傾斜はある。

水の中の傾斜がない。

 

待とう。

その日を。

 

【エントリー開始】第13回東北スキム選手権

大会まで4週を切りました。
本日より大会のエントリーを開始します。

————————–
エントリーフォーム作成にいつもお手伝いいただいている山石さんに感謝です。
いつもありがとうございます!
————————–

チャレンジカップも1週ズラしてもらえたので、
皆さんの数え切れないほどのエントリーお待ちしています(笑)

今回は予算の都合上で参加賞のTシャツは見送ったけど、もちろんあの美味しい食事アイテムも準備予定ですよ!
→東北スキムは主目的が多数あるから、みんな楽しめてるよね〜w

【エントリー締め切り:9/10(日)】

締切日を設定しますが、それ以降でのエントリー及びSNSで連絡は全然問題ないですよ。
→つーか、直前のSNS連絡多いので余裕を持ってw

それでは、下記フォームよりエントリーよろしくお願いします。

【エントリーフォーム】
【メール受信テスト】
それでは、
みなさんよろしくお願いしまーーす!!
www

8月21日(月)仙台某所巨木前 形は良い

でも入れない。

 

 海パン忘れたから

 

 

波情報です。

【日時】8月21日(月)

【時間】4:50〜7:45 

【場所】仙台某所巨木前

【天気】霧雨

【気温】20℃

【波】うねりグチャ

【サイズ】すね

【風】北東オン

【メンバー】俺見学のみ

 

形良く

ここだけ割れる

 

本当に巨木前しか割れない

 

波動画です。

 

あー、

スキムしたかったなwww

 

ま、

週末の朝がまた満潮なので

ここでまた楽しめそうだね!!

 

待ちますか、

週末を(笑)

 

8月20日(日)巨根前 いがった

ほんと

 

 佐藤さんに感謝!!

 

まじで移動して正解だった〜!

 

波情報です。

【日時】8月20日(日)

【時間】4:50〜7:45 

【場所】仙台某所北側のちょい北

【天気】霧雨

【気温】20℃

【波】干潮に向けてアウト肩サイズ

【サイズ】インサイドすねひざ

【風】弱めのオフ

【メンバー】佐藤さん、キヨくん、俺

 

最初はパーカッションポイントでやってたんだけど

 

佐藤さん:「移動しましょう!!」

 

これが

 

 正解!!

 

整いました。

巨根前。

 

キヨくんからもらったシークエンス。

巨根越え。

 

動画はこちら。

最後に佐藤さんが。。

 

支払い途中のニューボード。

 

でも

シリコンスプレーしてたから

 

 この状態で済んだ

 

んですよ!!

と、思いましょう(笑)

 

プラス思考でどんどん攻めて

そのボードで一つ上を目指しましょう!!

 

さーて、

明日は1日オンだべ?

でもあのポイント。。

 

い、

い、、

いk。。。

 

www

 

8月19日(土)仙台某所→仙台新港 ダメですた。。

干潮は7:30

それでも、オンが吹くよりは

と思って駆けつけてみたが、

 

う、、

う〜ん。

 

昨日のポイントは

 

占拠されてた。

ちょっと北上してみたんだけど

 

傾斜はメッチャある

波は

 

上げたらいけるかもね。

良さげに見えるけど波の感覚が狭すぎて

真横に走らないとやれない感じ。

 

しゃーないと諦めて新港を覗きに行ったら

 

山ちゃん:「おはようございまっす!!」

 

おぉ!

出た、好青年www

 

今日はサーフだって。

最近海で見てないから、今度はスキムセッションするべな!!

 

仙台新港は

奥の中間点に良さげなポイントが見えた。

多分某所の写真の場所と同じ感じだと思うけど

あきらかに傾斜は某所の方がある!

 

さぁ、

午後の満潮に行く人はどっちかな?(笑)

 

情報ください!!w

 

 

8月18日(金)仙台某所 まとまらず

アウトはどんどんでかくなるのに

インサイドはどんどん

 

 グチャグチャになっていく

 

なんなんだ。。

波情報です。

【日時】8月18日(金)

【時間】11:30〜13:45 

【場所】仙台某所北側

【天気】くもり

【気温】23℃

【波】うねりガタガタ

【サイズ】すね

【風】強めのオン

【メンバー】キヨくん、俺

 

入り始めは

 

 

 

良さげに見える波もあった。

キヨくんも惜しいライディングもあった

 

満潮に向けて整うのを待って

 

・・・

 

まっ・・・

 

波動画です。

 

これは入り始めのGoPro撮影。

 

はい

 

 以上!!!

 

www

 

明日どーするべ。。

朝なのか、

上げのオンなのか、

もーちょい考えっかな。

 

8月16日(水)仙台某所北 引くと岩が出るようです

はい

危険なアイテム満載でした。

しかも、

 

 ブレイクポイントに

 

w

 

波情報です。

 

【日時】8月16日(水)

【時間】4:45〜6:30 

【場所】仙台某所北側

【天気】くもり

【気温】19℃

【波】うねりあるが割れない

【サイズ】すね

【風】北オフ

【メンバー】俺

 

あげれば良さげな予感はします。

 

 

石も埋まるしねw

 

干潮はやっぱきついねえ。

でも明日も朝行こうかな。

 

波動画です。

 

デッキパッドも張り替えたし

 

踏み心地もいいね!

あとは

 

 これ以上傷つくことなく

 

は、無理だなwww