カテゴリー別アーカイブ: 未分類

11月5日(日)いわき四倉、新舞子ビーチクリーン

今年、

東北スキムなかったじゃん?

 

だから、

福島ローカルのみんなとも会うのはチョー久しぶり!!

 

と、

その前にこの日を作ってくれた牧っぺに感謝しつつ

 

 気温3度 だと???

 

そんな南下して福島入りw

 

まずは

四倉で朝活。

 

朝日もそうだけど

すこぶる波がいい!!

 

動画です。

 

この波!!

乗りまくれー!!

 

と、

空回りの面々。

カメラ回ってるときほど

 

 ちゃんとやれ!!(笑)

 

 

恒例の裸スキムも見れたし、

 

だべったし、

 

さて、

この日のメイン会場の新舞子へ移動し、

 

ビーチクリーン開始!!!

 

 

これは、

ゴミではなく

 

 新舞子の象徴

 

なんだそうですwww

 

8人でザッと30袋!!

綺麗なようでやってみるとそこそこあるんだね。

 

みんなおつかれさま!!!

 

さ、、

佐藤さんからの照り返しが。。。。(笑)

 

んで

みんなで飯食って

 

 

ま〜たダベって

 

いろんな話ができて楽しかったー!!!

子供たちへのお土産ももらって

 

さっとくたいらげましたとさw

 

みんな

 

 お疲れさんでした!!

 

次は仙台でもビーチクリーンをやろう!!

みんなで ね!

 

 

7月29日(土)海お休みデー

はい

起きれませんでした。

このタイミング逃すと嫁さんの仕事前に帰ってこれないしね。

 

しゃーない

昨日の夜楽しかったんだから(笑)

 

ってことで

明日は菖蒲田に行ってみるかも!!

うねり入りすぎて他のポイントは地形崩れちゃってるだろうけど

ここは、

 

ちょっと期待しときましょう!!

実家に帰らなければ。。(笑)

 

12月30日(金)笠野ビーチクリーン

ともちゃんから連絡があり

いつもお世話になってる笠野のビーチクリーンに行ってきました。

 

14830681074840

子供達と一緒に。

笠野に来たのは東北スキム依頼。

傾斜はあるが、相変わらず石が。。w

14830681080111

 

この時間帯は引きだったけど、

上げだといいかもね!

 

さて、

今日はこっちじゃない。

14830681080683

 

ローカルの皆さんとともに

集めに集めます。

すんげー量

14830681080342

 

14830681080944

 

また連絡もらえれば参加するので

来年も宜しくお願いします!

 

綺麗になっていくビーチとともに。

あざっす!

10月11日(日) 第11回東北スキム選手権

 

忙しくて

全然更新できていないこのブログ。。

 

すません。

 

が、

 

 やります!!!

以下、告知ページとなります。

みんなで頑張るべ!!

———————————————-

去年に続いて震災後3回目の開催。

11891057_838092392953016_555951437436937556_n

いつものようにユルユルで、
みんなの笑い声が沢山聞こえるような
楽しい大会にしたいと思います!

【日時】10月11日(日) 9:00~
【場所】笠野ポイント(去年同様)
【エントリー費】3000円(予定)
【クラス】エキスパート
     オープン
     レディース

エントリーの作成は
もーちょっとお待ちください。

今年ももちろん打ち上げもやるよー!!!

【日時】10月11日(日) 18:00~(予定)
【場所】RASTA(予定)
【エントリー費】4000~5000円(予定)

よし、
告知するからには、
もう後戻りはできない(笑)
前に進むのみだね!

みんな、
協力よろしくお願いします!!

7月31日(金) 仙台新港 子供と一緒

 

須田くんとこも子供+友達連れ。

俺も、家族連れ。

14383849879696

波情報です。

【日時】7月31日(金)  

【時間】13:00〜17:00 

【場所】仙台新港

【天気】晴れ

【気温】33℃

【波】うねりなし 

【サイズ】すね→ひざ

【風】強オン→弱オン

【メンバー】キヨくん、須田くん(家族)、俺(家族)

 

いっぱいいる(笑)

14383849877234

 

 

波は、

夏って感じねw

14383849877053

14383849874982

 

人生初の海で、

 

 人生初スキム

14383849872551

 

14383849871139

 

すげーことに

乗れてるって話。

俺なんて。。w

 

ま、

夏気分満載でいいリハビリでした。

 

さ、

日曜も土曜も日曜もいくぜー!!

THURUSTER SYSTEM 3でボードを生き返らせよう!

 

昨日、

気になっていたアイテムを

まずは試乗から。

 

うん、

これはこれでいいかも!!

 

ってことで、

14355369368541

 

 

家に眠っているごく普通のSK8を

 

 サーフスケートに変身

させてくれるマストアイテム!!

それが、

 

 THURUSTER SYSTEM 3

中身は、

このキットさえあればなんでもできちゃうって

フルコンプリート。

14355369390819

 

さっそく、

家にある、もったいないボードに

14355369369743

 

 

フロントにこれを入れるだけで、

14355369397322

 

楽しいサーフスケートへ変身。

 

そして、

速攻で乗りこなす とwww

 

 

これで、

TRY WHEELだけじゃなくって

これでも子供達に取られないで練習できる(笑)

 

値段も8000円ちょっとだし、

みんなも眠りから目覚めさせてあげて!!

ここから購入できますよ〜

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/item171658.html

 

波がぐっちゃで海に入れない日や、

夜だけどサーフスケートして体を動かしたい人など、

どんどん身体動かしちゃってー!!

 

俺は、

今朝のうっぷんを

14355369369712

14355369377374

 

 

東京に持っていきまーす(笑)

波情報です。

【日時】6月29日(月)  

【時間】4:00〜5:00 

【場所】仙台新港

【天気】くもり

【気温】13℃

【波】うねりアウトのみ 

【サイズ】すね→くるぶし

【風】無風

【メンバー】俺

 

動画です。

菖蒲田行けばよかったか??(笑)

 

ま、

帰り際に澤地さんにも挨拶できたし、

いきましょう!!今週も!

 

また1年。

まだまだ、

復興を止めるわけにはいきません。

 

震災後のまともな投稿はここから始まりました。

http://passion-sfa.co.jp/wp02/archives/365

 

街の中にいるだけでは見えない現状。

現在の笠野周辺です。

14257816133461

 

 

 

14257816129217

 

 

 

14257816108331

 

 

 

復興5年目。

これからもみんなで ね!!!!

 

よろしくお願いします!!

 

波のない日は山スキムで。

 

最近よく耳にする

 

 ユキム

という言葉。

山国育ちの俺らなんかは昔っからやってたけど、

いざ特化してやるべ!!

ってなると、こーなったり

スクリーンショット 2015-02-12 7.10.51

 

こーなったりします。

スクリーンショット 2015-02-12 7.09.57

 

www

 

動画はこちら↓

 

なにかと持ってる本郷。

とくとご覧あれ(笑)

 

最近、

笠野ですらうねりの入らない日が続いてるみたいだけど

冬は恒例のことってことで、

ショボ波でも練習してくべ!!

 

と言ってる俺が

 

 まったく入れてませんが?

え?www

 

11月22日(土) 仙台新港と笠野

 

すません。

リアルタイムにアップできなくって。。

 

ってことで、

まずは土曜日分から。

 

そう、

今の新港って

 

 ここしかない

んだよね!

そんな本郷アップ分。

サンキュー。

スクリーンショット 2014-11-24 7.28.28

 

動画はこちら↓

 

んで、

かっちゃんアップの笠野。

サンキュー。

笠野も上げてる時は出来るじゃんな!

オンリーかも知んないけどw

スクリーンショット 2014-11-24 7.34.51

動画はこちら↓

さ、

今日の動画はどっから来るかな〜?(笑)

 

 

9月22日(月)、23日(火) 笠野 ワイワイw

 

さっき、

 

本郷」「今回の編集、いいから見て!」

 

はいよ!

 

・・・・

 

www

 

01

 

02

 

03

 

 

みんな

 

なにやってんの??(笑)

 

 

そんな動画です↓

 

さーて!

週末は

このおもしろメンバーと一緒にスキムやるべ!

 

んで、

土曜の夜は

 

 飲むよーーー!!

 

え?

いっつも???(笑)