カテゴリー別アーカイブ: skim

【大会中止の連絡】第13回東北スキム選手権は第14回へ延期

正直、台風そしてその前線を恨みます。
東北スキムは震災での延期以来、初めての決断となりました。

宮城ローカルのみんなと話し合い、決定した結論です。
今年の東北スキムは【来年に延期】します。
当然打ち上げも来年に。
みなさん、ごめんなさい!!

理由は以下です。
--------------------
・雨は弱いけど風は強め
・試合開始を早めて午前中に終わらせれば出来なくはない

・でもそれって東北スキムのコンセプトに合ってるの?
・風が強いことでみんな楽しみにしている芋煮が中止なのに、大会だけ開催しても意味があるのか?
・え?これで大会やるの?みたいな苦笑いになるかも
・ヒラっとなったボードで怪我したり、テントが飛んだことによる二時被害の可能性もあるのに無理にやる意味あるの?
・むかい入れるローカル側がテンション上がりきらないのに、おもてなしの心が発揮できるの?
--------------------

参加いただくみんなにはこれから連絡を入れます。
協賛いただいたみなさまにも。

▪️エントリー費について
事前連絡していたように、運営費500円を引いた2500円を
返金します。(振り込み又は直接手渡し)

写真にあるように、
またみんなで芋煮を囲んで、笑いながら楽しい大会を開催しましょう。
来年に向けて反省会でまた語り合います!

 

 

 

 

東北スキム選手権に関わるみなさま、
ご理解のほどよろしくお願いします。
今後とも、こんな俺にお付き合いください!!

【台風における運営方針】第13回東北スキム選手権

台風に置ける大会の運営方針についてまとめました。
俺が大会を引き継ぐようになってから、
初めての経験です。(開催可否を確認する状況は)
————————————————————————————-
【台風による運営方針】
 突然発生した台風。。
 に置ける運営方針を記載します。
 →今の週間予報では、台風の影響は少ないかも
 →随時、情報を発信します
 
▪️大会開催の最終決定
 開催の決定は、9/16(土)の朝に決定し、全員へ連絡します
 →参加メンバーの安全を最優先★
 
▪️中止時の措置
 大会が中止の場合は、エントリー費を返却します。
 →ただし、既に運営費用は発生しているため、
  ひとり500円を差し引いた2500円を返却します。
  →ご了承ください
 
▪️大会の打ち上げについて
 大会が中止になっても、打ち上げは開催します。
 →飲み会がなくなる理由がわからない
 →簡単な話、反省会という名目に変わるだけ
 →次の日に台風がいなくなれば、みんなでセッション
 
ひとまずこんな方針で進めていきます。
確認事項や問い合わせたい内容があったら直接連絡ください。
 
大会が無事できますように。
神さま、おねがい!!

【エントリー開始】第13回東北スキム選手権

大会まで4週を切りました。
本日より大会のエントリーを開始します。

————————–
エントリーフォーム作成にいつもお手伝いいただいている山石さんに感謝です。
いつもありがとうございます!
————————–

チャレンジカップも1週ズラしてもらえたので、
皆さんの数え切れないほどのエントリーお待ちしています(笑)

今回は予算の都合上で参加賞のTシャツは見送ったけど、もちろんあの美味しい食事アイテムも準備予定ですよ!
→東北スキムは主目的が多数あるから、みんな楽しめてるよね〜w

【エントリー締め切り:9/10(日)】

締切日を設定しますが、それ以降でのエントリー及びSNSで連絡は全然問題ないですよ。
→つーか、直前のSNS連絡多いので余裕を持ってw

それでは、下記フォームよりエントリーよろしくお願いします。

【エントリーフォーム】
【メール受信テスト】
それでは、
みなさんよろしくお願いしまーーす!!
www

【9/17(日)開催】第13回東北スキム選手権

告知が遅くなりました!!

例年10月に開催している東北スキムでしたが、

今年は

 チャンピオンシップが10月になったこと

 俺の別件の予定がずらせないこと

から

前倒して開催します。

 

はい、

いきなし

 

 1カ月半前ですwww

 

では

下記にて告知します。


【日時】2017年9月17日(日) 9:00~14:00(予定)
【場所】笠野ポイント
    ⇒駐車場の位置が確定次第アップ
【会費】3,000円(たぶん)
【クラス】プロ(エキシビジョン)
     エキスパート
     オープン
     レディース(+ビギナーは人数次第)


 

今年もみなさまのお越しをお待ちしています。

もちろん、

芋煮もやる予定だし、

プラスして

ぶ、

ぶ、、、

 

 狩り

 

なんてこともできるかも!(笑)

 

絶賛準備中。

入賞者向けアイテムは完成!!(だんなありがとう!!)

 

それ以外

 

 こっから怒涛の詰めを見せるぜ!

 

待望の海岸線にトイレもできたよ!!

これはデカイ!!

 

 

 

会場とトイレのある公園の距離感はこんな感じ。

 

車で2分!

近い近い!!

環境面はほぼクリアできたね!

 

ってことで

エントリーフォームも近々アップするので

どしどし!!

きてねー!!

エントリーはこちらから

それでは、下記フォームよりエントリーよろしくお願いします。

【エントリーフォーム】
【メール受信テスト】

さ!

今年もみんなでいい大会にしよう!!

よろしくお願いします!!

 

4月29日(土)笠野ビーチクリーン

連休初日、

ともちゃんから傘の情報が入電し、

みんなへ拡散。

 

ってことで

18157074_1271384809623770_2410322327106222836_n-2

東北でよかった。

なザワちんとともにビーチクリーンを。

この日はきよきよも来てくれました。

ありがとー!!

 

9時スタートだったんだけど

波は

18222406_1271384986290419_4143510869896468819_n-2

 

お、、

おう。。

 

でも

水門前のヘッドランド北に傾斜が!!

18157257_1271385046290413_6917570454955444228_n

 

うねりデカイ満潮だと走るスペースなさそうだけど

でも最近の地形の安定化が無い宮城県内には

候補の一つとしてノミネートです。

 

で、

話を戻して

子供達にも手伝ってもらって

18198585_1271385366290381_1864666734436679439_n

 

ビーチクリーン完了!!

KIMG9194

 

着実に綺麗になっていってるはず!

継続が力だよね!!

 

また、

機会があったら連絡するので

そのときは今回よりもたくさんの参加をお待ちしていまーす!!

 

【No SKIM】3月5日(日)笠野の予定が。。

朝4時起床。

違和感。

 

やばい、

 

 頭痛がひどい。。

 

16939336_1218999201528998_3244474142296711480_n

 

熱はない。

頭痛と悪寒にやられた日曜の朝。

 

嫁さんから始まって2週間。

まだ嫁さんに漂いながら我が家を侵食中。

 

 食らったわ。。(笑)

 

来週行けるかなぁ。。

笠野行きたいなぁw

 

まぁ

超ご近所さんまでは行くんだけど、

その先は

 

 要交渉です。

 

はてさて。

【終了】第12回東北スキム選手権

おわりましたー!!

では、

振り返りましょう。

14760575566325

14760575563952

 

風はオンスタート

雨も降ってたけど

でも波は良かった!!

 

夜なべして作ったTシャツをみんなが着る。

14760575565144

 

 ザ、逆光www

 

ゲストも来て

14759812041990

 

みんなでワイワイ

14760575564943

14760575562380

14760575562681

14760575557016

14760577301560

 

初勝利の喜びを。

1476059440084

 

www

 

ヒートの熱さを。

14760575553062

14760575553363

14760575556675

14760575560928

 

芋煮のうまさを。

14760575561039

14760575556604

 

んめがっだー!!!!

 

では成績です。

 

▪️プロクラス

いいもの見せてもらいました。

さすがプロ

14760584185034

1位 杉山 誠
2位 丸山 忠明
3位 牛尾 大亮
4位 杵鞭 誠

 

▪️エキスパート

石井ちゃん もってったねー!w

14760584183391

1位 石井 隆光
2位 佐藤 義経
3位 山上 晃平

パンダくん、あとで送りまーす!

 

▪️オープン

念願の勝利!w

14760584183402

1位 藤井 樹
2位 丸山 瑞規
3位 松戸 昌和
4位 須田 善昭

▪️レディース

安定のw

14760584183893

1位 桑原 真由美
2位 戸塚 朋子
3位 毛利 美恵

最後はビーチクリーンして終了。

みんな

 お疲れした!!

え?

終わらない?(笑)

14760094651700

14760094652201

14760575551420

14760584182920

14760575552571

はい

ほんとのほんとで

 お疲れさんでした!!(笑)

【タイムスケジュール】第12回東北スキム選手権

みんなの協力のもと、ここまで来ましたな!!
あと1日がんばろう!
気になる点などあったら教えてくださいな!
—————————————————————–
お待たせしました!
本日更新分をアップします。

■タイムスケジュール
ローカルメンバーは7:00集合でお願いします。
⇒俺は6時くらいからいるはず。
エントリー開始は8:20です。
大会終了は14:00予定です。

13438857_1072762822819304_2383618864593141354_n

■ヒート表
毎年恒例の現前なる抽選結果の組み合わせを
アップします。
エキスパートクラス
オープンクラス
レディース&ビギナークラス
プロクラス(エキシビジョン)
→ジャッジはプロの2名に加えて、ローカルで2名ほど
手伝ってもらおうと思います。

14590298_1072763346152585_2116943681930504778_n

14568050_1072762812819305_6500304878435570347_n

14484714_1072762826152637_1155056975651034514_n

14479670_1072762879485965_7743506565067177051_n

■潮見と波情報
大会当日(10/9)の潮見です。
今朝、安藤くんに笠野に偵察に行ってもらいました。
→若干よれ気味だけど、サイドに流れそうな波もあって
まずまずです。

14591829_1072762876152632_3120256408288801964_n

14572270_1072763349485918_211455485275082553_n

14604836_1072763342819252_1551616142273034046_n

■天気予報
昼間は雨の心配はありません。
が、、、風がヤバいです。。
うねりがある半面、風避けと寒さ対策を万全に。

14572318_1072769736151946_5147654043286598601_n

14517581_1072771492818437_4065450487586310740_n

—————————————————————–

それではみなさん、
明日をお楽しみあれ!!
もちろん芋煮もねー!(笑)

【エントリー連絡】第12回東北スキム選手権

お疲れさまです

 

 か??(笑)

 

10/7時点のエントリー確認です。

2次会参加者も含めてアップしてますが、
海のエントリー及び夜のエントリーで違っている場所があったら
コメントしてくださーい!!

みんなの協力あって、
今年も楽しく、美味しい大会になりそうです!(笑)

明日は、
スケジュール(9:00~14:00の内訳)と、
ヒート表をアップします!
ではみなさん!よろしくお願いしまーす!!

14632923_1072407882854798_1459037044481250854_n

 

入金の列に丸のない人は

事前連絡の通り3,500円を徴収させてもらいます!!

今年の赤字分を少しでも補填してくれてありがとう!(笑)

 

明日捕まえれたら別だけど、

ほぼ家の周りにいるので無理かもwww

ほぼ諦めてくださいw

 

それでは、

あしたはヒート表とタイムスケジュールをアップします。

 

といっても

9:00スタートで14:00には終わるはずだから

でもでも!!

 

 時間に余裕を持って

 

行動してね−!

んでば、よろしく!!!1