☆☆アディダス クーポンキャンペーン☆☆

12

期間中adidasのスケートシューズをアーリーウープHPよりお買い上げの方に金額の10%分のクーポン券をメールにて差し上げます。
同じく店頭にてお買い上げの場合も同額分のポイントをプレゼント。もらったポイントは商品券やパークチケットにも交換が可能です。

期間は2/28まで。

是非アディダスのスケートシューズをお試しください!

キャンペーンということで、商品紹介していきたいと思います!!! 今回は記録まで残しちゃってる、スタンスミスです。

現在ギネスブックに世界で一番売れたスニーカーとして認定されたシューズとなっております。 1972年に誕生のテニスシューズ。 そんな名作シューズが、スケートボードシューズ用にアップデート!!!本来のスタンスミスの形を崩さないところがお見事!! またスエード仕様もあるのでスケーターにはうれしい限り!!!

1

ベースがテニスシューズだけにクッション性は抜群。 ソール裏にはドットパターンが配され、パターンも列ごとに向きがあり、凹凸をつけた配列でグリップ力抜群。 デッキの感覚も伝わりやすく、コントロール性にも優れています。 サイズ感は履いた感じハーフサイズ小さめがオススメです。

商品はコチラ

2

最後にadidasチームの映像でもどうぞ~。