willysworkshop取り扱いスタートしました!

明日はインタースタイルに出発でちょっぴりドキドキのかっちです。

横浜はものすごく都会なのできょろきょろして田舎者扱いされないように頑張ります。

本日も新商品のご案内です!

今日紹介するのは・・・

レジェンド ウィリーサントスより

” willy’s Work Shop! ”

今の若い子たちにはなじみがないかもしれませんが、

アジアを代表するスケーターとして随分と小さいときからアメリカの一線で活躍してきたスケーターなんです。

カッチが初めて見たのはTHRASHER VIDEO MAGAZINEのTRUTH HEARTSより

何かのコンテスト映像だったかと思います。

子供(に見えた)なのにすげえスキル持ったスケーターだなー!って

でも検索してもなぜかウィリーサントスのパートだけ出てこないので、こちらで当時の雰囲気だけでもどうぞ。

そして当店に入荷したデッキがコチラ!

dav

dav

手前より、GO NUTS! こちらはウィリーサントスの盟友、上田豪さんのゲストモデル!

dav

dav

運転手が豪さんなんでしょうか? 後ろのイヌーピーちゃんが13mindのデッキを持ってます!

dav

dav

そしてSKATE & DESTROY のフォントを使用した ライド&破壊

dav

dav

極めつけは・・・・

もうあまり語らなくてもいいっすよね笑

ファッティーちゃんがリンゴ握りつぶしそう・・

たぶんカエルちゃんやらウサギちゃんが食べられちゃってますね。

サイズもいいところそろってます!

キッズサイズの7.25、そして7.5から8までいろいろありますので是非チェックしてください!

かっちでした!