日別アーカイブ: 2017年2月5日

【8.1over】大き目サイズのデッキセール中です!

久方ぶりのブログ更新にてちょっと手が震えます。

こんにちわ。かっちです。

仙台は2月ですが本日はなんと雨が降っています。

このまま暖かくなればいいのにね~

去年の暮れごろからずっと腰痛に悩まされていまして・・

やることといえばyoutubeでスケート動画ばかり見ております。。。

その中でも最近のお気に入りはVANSのPOOLPARTYシリーズがお気に入りなのです。

長めの動画なのでお暇なときにチェックしてみてください。

トゥルトゥルのコンクリパークでハイスピードでブットビ!!

なんてことは自分では無理ですが、元気フィールドのボウルぐらいは自在に流せるようになりたいと願っております。

しっかりと板を踏めるようにデッキのサイズアップしたいな・・・とも思っております

そこで!

パーク、ボウル好きの皆様へアーリーからのSALE情報です!

dav

 

ただいま、ベーカー、デスウィッシュ、SK8MAFIAの8.1~8.25のデッキが

5775円!!と大変お買い得になっております。

また、こちらは2枚で購入いただきますと10800円にさらに割引!

送料、代引き手数料もサービス!!

と大変おとくなSALEですのでお見逃しなく!

いい柄のデッキはすぐになくなっちゃいますよ~

デッキ8.1はコチラ↓

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/sp/shopping/?&reset=1&category2_code=100007&category3_code=100207

デッキ8.2はコチラ↓

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/sp/shopping/?&reset=1&category2_code=100007&category3_code=100231

コンケーブも緩めで万人受けするシェイプです。

店頭でしたら実際に板を踏んで感触確かめられますので、ぜひチェックして下さいね。

春までに腰を直して・・

元気フィールドのボウルで会いましょう!

かっちでした!