笠野ポイント一部開放の件

 

平成24625


笠野ポイント一部開放の件について


 


 この度、山元町様・地域の皆様のご理解を受け、笠野サーフポイントでのサーフィンの一部開放をさせていただく運びとなりました。


 行政・地域住民・サーファーが三位一体となり、被災地サーフポイントの復興のモデルケースとなるよう努力してまいります。


 つきましては、下記のスケジュールにて進めてまいりますので、ご協力よろしくお願いいたします。


 


 



 


日  時 平成2471日(日) 945分集合


集合場所 笠野ポイント


 


当日のスケジュール


000~ 追悼慰霊祭


100~ 安全祈願祭


 黙とう


以上


 


 


 


仙台サーフショップユニオン
会長 澤地 聡一



   笠野ポイント一部開放に伴うルールとマナーについて


 


1.      駐車場は、臨時駐車場をご利用ください。


2.      駐車スペースは、台数に限りがございますので譲り合いの気持ちを持ってご利用ください。


3.      復興工事の妨げにならないようご協力ください。


4.      トイレはありませんのでご注意ください。


5.      路上駐車・迷惑駐車は禁止です。


6.      以上のルールとマナーの徹底をお願いするとともに、駐車場内及び海での怪我・事故等は一切責任を負えません。


 


 


私達仙台サーフショップユニオンは、これからも一つ一つ問題をクリアし他のポイントも一日でも早く復興出来ますよう取り進めてまいります。
 尚、1日は式典のみとなります。駐車場は16日より開放されます。
 笠野でのサーフィン再開は716日からとさせていただきます。皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。


 


 


仙台サーフショップユニオン
会長 澤地 聡一




(旧セブンイレブン跡を道なりに)

(橋を渡って道なりに。当日は誘導係員が配置いたします)

(誘導に従って左折してください。)

(Yの字を右折。当日は係員を配置いたします)

(駐車場に車を止めます。係員の誘導に従ってください)

(駐車場に車を止めて歩いて海に向います)

(当日は係員が誘導いたします。右折です。)

(当日は係員が誘導いたします。道なりです)

(当日は階段があります)

(石段を登るとビーチに出ます。駐車場から15分程かかりますので式典にご参加の予定の皆様は9時45分までにビーチに到着していただきますようにお願いいたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA