日別アーカイブ: 2011年7月11日

東北大から支援金のお預かりでぎっくり腰まで

都の西北 早〇田が・・・!そう、ここは有名な早〇田大学では無く?東北大学です。実力では絶対に正門をくぐれるはずの無い46歳が・・・。本日は浜の再生プロジエクトの打ち合わせでこんな二人と一緒です。

マティーズ サーフのオーナーで星 利成君とオーストリッチ サーフの 菊田隆一君の二人!
二人は七ヶ浜の再生の為に逸早く立ち上がり、このプロジエクトでも実行部隊的な位置!NPO団体様のお力をお借りして海岸清掃が大きく動きだしそうです。こちらも13日の仙台サーフショップユニオンのミーティングが終わり次第、詳しいお話をご紹介いたしますが、皆さんが待ちに待っていた七ヶ浜のビーチクリーンにいっぱいの皆さんで参加出来る日がもうすぐです。ご期待下さい。

中での会議の様子です。

そして最後は日本サーフィン連絡協議会の守山 倫明様より、仙台サーフショップユニオンが活動しているビーチを所有する5つの市町村に25万円を5個口で合計125万円!津波支援金に使っていただいても各市町村にお届けするも仙台サーフショップユニオンさんにお任せいたしますとお預かりいたしました。

さて、私事になりますが、この一大事にぎっくり腰になってしまい、土日の二日間がまったく立ち上がることすら出来ず・・・・、本日に3日分をまとめてのご報告となりましたことをお詫びいたします。あと2-3日ほど、奉仕活動はお休みになりそうです。