店頭 SKATE TEST BOARD

こんにちは。今日はカーバーとグローブのテストボード(試乗)のご案内です!

サーフスケート、サーフィンの陸トレと言えばカーバー!特にカーバーに装備されているCX4トラックを体感してほしくてテストボードを用意しました。サーフスケートと言われるものに多く見られるのはスイングトラックというもので、足首をクネクネさせて乗っている人をよく見ます。

スイングトラックは足首をクネクネするだけで進むので初心者の方は気持ちよく乗れるんです。ですが、そのライディングスタイルが何かに映って見えた時・・・・ダサくて泣きそうになります。

スイングトラックもきちんと上半身から下半身の動きを意識して乗れば練習にもなります。

カーバーのCX4トラックは足首をクネクネさせたくらいじゃ思うように動きません。

上半身の先行動作、ヒザの溜めや伸ばすタイミング。サーフィンに必要な上半身から下半身の動作、その動きが出来ている時にCX4トラックは走り出し加速します。

是非、一度乗って体感してください!

クルーザーとして人気のGLOBEもBIG Blazer と Blazerの2台もご用意しております 。

Blazer はGLOBEで一番小さいモデルでコンパクトですがスピードの出せるドライブ感も味わえるモデルです。

Big Blazerはやや幅広のクルーザーですので安定感があり、スケートボードを初めて乗るという方にもお勧めできます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)