月別アーカイブ: 2006年1月

DA Guest


1月28日 全身NESTA BRANDの蔵人さん突然の来店・・・・。
聞けばこの日の夜に盛岡にあるクラブ、フェイシスでZEEBRAさんの全国15ヶ所のクラブツアーのイベントがあるらしくその途中、SK8をしにFULL SPEEDに来てくれた。
その日のイベントは盛岡が15ヶ所目の最終日らしく、招待するから一緒に行こうと誘われ、僕ら(SHOW-T・POO3・SIGE3)は迷うことなく行くことにした。
出発までの間、1Fのパークで蔵人さんとSK8セッション・・・。
さすがSURF SK8の第一人者、初めて入るAlley Oopのコンクリートボールをオールドなデッキと独特のスタイルで、フロントのグラインドからエクステのピボットターン、バックサイドはエクステからトランスファー気味のエアーをコーピングぎりぎりでメイク!そんな激しいクルーズが一時間つづいた・・・。(続きは・・・)
 

食べちゃダメ?!


実は二個入ってたんです・・・。このあともう一個出てきました。
凄くないですか?!
一日HAPPYのはずなのに、今日俺は5000円を落としました・・・。
俺の大切な一葉が・・・。大切な一葉・・。ん・・?稲造?!

スタイル


2006年、脱CAP!!
一年中CAPを愛用してきた僕ですが・・・。今年のテーマが決まりました。
いま店では注目されてるアパレルブランドがいくつかあります。
好きなブランドの服を自分なりに追求してみたらコーンローになってました。
でもどーやらサーフィンするには不向きなようでコーンローも来週までですね。
今年は脱CAP、10の髪型に挑戦!!

パーティー!ハプニング!デンジャラス!!

明日は新年会!レクルールのジャケットにレミニエッセンスぷんぷんで、まずは新寺のシャパニで軽く飲んで。X橋、下のスラムで二人合流、そのあとシャルで服物色、時間がきたら9時レジオン、客の入り見てラジャコート。
0時前、マハラジャ帰りの先輩と記憶が飛ぶまでking&Queen。アルタ帰りのお姉様に潰されて気付くとそこはサンシャイン、ボーリング場で寝てました・・・。
十数年前の飲み会を思い出してしまった。いい店も楽しい場所も沢山あってパーティーもハプニングもデンジャラスも全部楽しかったな~!!
懐かしい店ラジャコー、レジオン、マハラジャ、キンクイ、(赤パレは古すぎ!?)その店その店で暗黙のルールがあったり座っちゃいけない席があったり・・・思い出したらまた書いてみよう。
あっ!!明日は新年会!楽しい仲間と新しい仲間、かなり楽しみ!!