月別アーカイブ: 2006年2月

DA Highest Days


全てのイベントもライブも終わり、午前3:00店の外には興奮冷め切れない客とスタッフで賑わっていた。僕等もしばらく店の外にいた。
するとその日に紹介されたYUU1さんに店のバックヤードにいる蔵人さんのところへ案内された。蔵人さんからZEEBRAさんを紹介してもらい、次は仙台で、と約束をして店を出た・・・。
突然の出来事、この日一日で沢山の人と出会い知り合うことができた。
蔵人さんに感謝。ZEEBRAさん16日仙台で。

DA Action

PM7:00盛岡に入り、蔵人さん&ZEEBRAさんの出番AM1:00まで市内で飲みながら時間を潰した。
時間も迫ってフェイシスに向かうと中に入りきれないのとZEEBRAさんの出番待ちで店の外は客で溢れてた。1:00も回り中に入ると狭いハコに200を超す客の強烈な熱気。そんな中ライブは始まり、乗っけから最高潮。

UZE・KM-MAKI・ZEEBRA・ACTION

DA 温泉

蔵人さんと合流するため花巻南ICで下り、花巻温泉郷 志戸平温泉へ向かった。
高速を下りると、それまでただの乾いた道路が突然の圧雪・・しかも寒い・凄く。
17時を過ぎた頃、何とか目的の温泉へ到着し蔵人さんと合流。
SK8でかいた汗を流す為に(とっくに汗は引いてる・・・)温泉に入っていくことになった。
誰でも聞いた事があると思う、ホテル志戸平ぜひ一度行ってみてほしい。
840円の日帰り入浴はかなりお勧め。中は普通の温泉のように見えるが露天風呂が
やばい。辺りは一面雪で目の前の山から滝が流れている、その滝が凍り、十数メートルの氷の柱が露天風呂からみえる。これで840円は安い!と蔵人さんも満足。
いよいよ次は盛岡。体も温まり体力もリセット、さあ行くかとホテルを出て10秒で湯冷め・・・。車に乗るまでにはハナタレ小僧。
とにもかくにも次は盛岡、目指すはフェイシスいざ出発!!

DA NESTA BRAND


一時間余りのSK8も終わり、汗で濡れたロンTはもちろんNESTA。
このアパレルブランドは、ダンスホールREGGAE好きにはたまらない、言わずと知れたSean Paul/Buju Banton/Beenie Man/Uzi/真木 蔵人など沢山のアーティストをサポートする、ラガスタイルぷんぷんのインターナショナルブランド。
僕等も、もちろんNESTA Freak!
真新しいロンTに着替えをすませ、車2台でいざ出発!(この時僕は店を早退)
泉までは順調に走ったが、泉の高速に入る瞬間、ETC装備の蔵人さんの車はノンストップで通過。ほんの20秒で完全に見失ったが、一時間後に蔵人さんから連絡が入り温泉で合流することになって、僕等は一路、花巻温泉を目指した・・・・。