月別アーカイブ: 2008年1月

HIROAKI HASIMOTO Keen's Long Board

橋本さん(ヤスじゃないよ)のファーストオーダー!By Keen’s
スペックはもちろん、91/2” 22” 23/4”サンドメ。今回もいい仕上がり!マニューバーベースのボードに乗りたいとの意見、まさにKeen’s S-MODELがお好みのはず!今までの使っていたボードがスタビライザーのセンターボックスとの事、マニューバーの板も初めてと言う事なのでフィンに頼るマニューバーだと安定感そのものが心配なので。極端なトライではなく今まで通りスタビのセンターボックスにしました。そのボックスも無駄な長さをカットしたショートボックスでテールエリアを軽くしてます。このセッティングで、今までの乗り方をあまり崩すことなくこの板がどれだけアグレッシブに反応してくれるのかが分かるはず。これに物足りなく感じたり、もっとアグレッシブにと思い始めたらトライをお勧めします!そう思える事が上手くなった証拠ですから、頑張って!!
エッジもガッツリおっ立ってます!そして何とこのボードが賢示さんがシェープした4000本目の記念すべきボード!!賢示さんにはこれからもガンガン削ってもらいたいですね!!

嬉しいですね。

今日はホントに沢山の方々から誕生日を祝っていただきありがとうございます。食べ過ぎで若干やられてます!
が楽しい1日を過ごせてHappyな1月9日でした!みんなありがとう!
ユウヤ&ユメシャンパンとゾウパンありがto!!