月別アーカイブ: 2015年6月

【リペアその後・・】リペア完了のご報告!

ようやく東北も梅雨入りとの事で、ここまで遅いのは48年ぶりのようですね。

早くお日様のもとで波乗りしたい!!っすね~

そういえば一昨日、朝一の波乗りの後、

当店オーナーと県内某所にあるスーパーバンクにサーフスケートに行ってまいりました。

ローカルさんもいるため、場所の公開は控えさせていただきますが、

かなりエキサイティングなスポットでした!

先日、当ブログにてご紹介させていただいた

パッカーンしちゃったリペアが上がりました!

題して!

大リペア 劇的ビフォーアフター!

名称未設定 1

IMG_3965

ぱっかーんとしたFCSⅡのカップが・・・・

まぁっ・・なんという事でしょう!匠の手により

IMG_4107

まったく以前と同じようによみがえりました!

これにはOZWさんも涙を流して大喜び・・・

のはず。。。

・・

・・

IMG_3967

もう一つ。

ノーズ側に入った大きな穿孔傷・・・

IMG_4109

まぁ~っなんとゆうことでしょう・・・!!(しつこい)

色もエージング処理にてだいぶ近づいております!

IMG_4111

匠はほかの傷も見逃しません!

ボトムにあった小さな傷も一緒にリフォーム・・・じゃなかった・・

きれいにリペアいたしました!

てなかんじでしっかりとリペア完了でございます!

と、このブログを書いていましたところ・・・

今朝の新港で

 ノーズがめっちょり

ABさんがリペア持ち込みでございます。

IMG_4115

ABさんタイミング良すぎです。

お水がしみしみでしたので。

よーく乾燥させた後にリペア開始であります。

てなわけで、

いつでもリペア受付中ですので、きになる小傷や大傷もご相談くださいませ。

それでは!

スタッフ かっち

【第1便】SUB BUGGY JPが届きました!

昨日新港にて波乗りしてきました。

モモサイズで自分にはちょうどいい練習コンディション!

調子こいたおかげで右肩が上がりません。40手前なのに四十肩を患ってます。

こんにちわ。スタッフかっちです。

IMG_3871

お店に何やらでかいブツが・・

IMG_3872

オッ ひょっとしてこれは・・・

IMG_3873

”LOST” SUB BUGGY JPじゃないすか!

ご予約いただきましたお客様の第一便が届きました!

スペックだ、性能だははっきり言って私にはわかりませんので後日SHOW-T店長にお願いしますw

簡単に話を聞くと、どえらい人気のモデルとの事で、かなりのバックオーダーが入っているようです。

しかしこちらはフルスピにてまだまだ予約受付中です。

はやめにご注文をいただくとその分お早く納品できます。

 どのようなモデルか動画でおべんきょします。

皆様もご参考にどうぞ~

LOST かっこいいですね~

私もいつかは乗ってみたいなーて思います。

いつか来る日の為に頑張ってテイクオフ練習します。

スタッフ かっち

【入梅】本格シーズン到来前にリペアネタ3本

おはようございます!

もうすぐ東北も梅雨入りですね・・

明日私用で山形へ行こうと思ったのですが、あいにくの雨予報にがっかり野郎のかっちです。

例年通りですと、梅雨のシーズンは波も小さく、コンディションがいまいちな日が続くのでしょう。

そんな時はしょーがないとあきらめて、

クラッシュした板のリペアや、ウェットのメンテなどはいかがでしょうか?

先日行われました、七ヶ浜町長杯。

ROUND1をトップ通過するも、ROUND2にて”岩”にヒットさせてしまい、惜しくも敗退・・

当店にて古くからお世話になっております”OZW”さんがリペア持ち込みでございます。

IMG_3965

FCSⅡのフィンカップがパッカーンです。パッカーン。

”OZW”さんが”Orz”さんに改名しちゃいそうです。

結構な大手術になりそうですのでネタにさせていただきますw

ビフォーアフターお楽しみに。

で、もいっちょリペアで持ち込みがございました。

IMG_3966

あらららら・・・ノーズ付近の大きな穴。秘孔を突かれたみたいになっちゃってます。

IMG_3967

エグイ!!

コチラも治療が必要ですね。

ここまでの傷ですとリペア工場に持ち込みが必要になります。

名称未設定 4

想像ですがきっとこんな感じに直してくれるんだと思います。

コチラもビフォーアフターをお楽しみに。

そしても一つ

IMG_3968

セミドライのウェットなのですが

オマタの恥ずかしい部分がチーンしちゃいました。南無南無。

衣替えシーズンですのでよかったです。

冬までにはばっちりリペア済みますのでご安心くださいね~

クラッシュして「あ~板オーダーしなきゃ・・・」や「お気に入りの板だったのに・・・」とあきらめ、

買い替えをする前に

「リペア」の選択肢があります!

サーフボードってやっぱり高いじゃないですか・・

自分も毎年オーダーできるわけじゃないので物は大事にしたいですよね。

あきらめる前に是非お持込ください。

「リペアっていくらかかるのよ!?」って不安もありますよね。

しっかりお見積りさせていただき、ご納得の上でリペアさせていただきますのでご安心を。

もちろんですが当店はメーカー、ブランド問わず受け付けております。

それではおまちしていま~す。

スタッフ かっち

 

【サーフスケート】ウッディプレスが再入荷しました~!

昨日1か月ぶりぐらいに入水いたしました。

3フル、ノーブーツ、ノーグローブデスマッチを挑みましたところ、2時間ほどで足の感覚がなくなりました。

こんにちわ。テイクオフからみっちり練習カッチです。

先日紹介いたしましたサーフスケート。

ウッディプレスが即完売となってしまい大変焦っておりましたが、

再入荷いたしました!

初心者にもオススメできる32”

IMG_3934

 ナチュラルカラーでステッカーチューンにももってこいです。

IMG_3935

コチラも32” ブラウン。

IMG_3936

ウィールがセクシャルバイオレットNO.1です。

そしてそしてもっとサーフライクに36”

IMG_3937 IMG_3938

コチラはナチュラルとシックなブラックが入荷です。

通販ご利用の方はこちらからどうぞ

https://passion-sfa.co.jp/fullspeed/shopping/?brand_code=100425

乗ると楽しいスラスタ~♪

試乗用のボードもできましたのでどんなもんか試してみたい方是非フルスピにどうぞ~

ちょっとしたスペースでサーフィンのイメトレができるって素敵です。

ご購入の方に当店のパーク券をプレゼントさせていただきますのでボウルでさらにリッピングに磨きをかけてください!!

スタッフ かっち