月別アーカイブ: 2017年8月

BREAKER OUT オーダーフェア開催!

連休も終わり、遊び疲れちゃいないですか?www

こんにちは店長のSHOW-Tです。

夏の余韻もないですが冬の準備ということで、BREAKER OUT オーダーフェア開催いたします!!

既に雑誌等で目にした方もいるとは思いますが今年のBREAKER OUT はこちらのモデルにより魂を注いでおります

昨年から独自開発で誕生した起毛マテリアル ”PREMIUM GOLD LIMITED”を使用。

どんなマテリアルか簡単に説明しますね

裏起毛に今更大きな差なんてあるのかね~。なんて思いますよね

”PREMIUM GOLD LIMITED”は暖かさは前提として、とにかく長持ちさせる!いつまでも柔らかい状態を維持する!そしてもう一つ、ただただ良いものを作るということだけでなく。

人間と自然環境を考え石油由来ではない水溶性の接着剤を使用するという環境への配慮を忘れない開発のもとに生まれたマテリアルであること。

なぜプレミアムでリミテッドなのか?大げさに高級感をさらけ出してるのではなくですねww

マテリアルの性質上、気温の低い秋から冬の期間に、一定数量しか生産できない素材の為プレミアムでリミテッドというわけです。

そんなマテリアルを使用して2017の冬のモデルとして話題になっているのが”PREMIUM GOLD LIMITED”LONG CHEST ZIPです。

ドライス―ツのようなカットとデザインですがセミドライです!

近年のドライやセミドライに多い傾向はまず水が入らないということを極めるあまり入り口が狭く着脱時の生地への負担が大きく、リペアの回数が増える。また負担をかけることを恐れ着脱時のストレスで着替えが嫌になる。

LONG CHEST ZIPは開口部は肩幅より広いので着替えの際のウエットと着る人へのストレスがゼロ。

使用するZIPはドライで使用するものより細いので着心地もゴワついたりすることはなく、多少ですが横の力にも柔軟性があるZIPです。

あ~、これ以上話すと来店時にお話しすることがなくなるのでこのへんにしときますwww

まあ、一度BREAKER OUTを着たことある方ならわかると思いますので一言、その方々には言っときますね

 

このモデル、キてますwww

夏は来ないがあれが来た~!!

なんですかね、雨雨の毎日で1週間予報も見たくないですね・・・。

そんな中、あれが入荷しテンション↑UP

こんにちは店長のSHOW-Tです。

春から心待ちにしておりました

2017 FIRE WIRE SLATER DESIGNS GAMMA [HELIUM] が本日入荷しました!

昨年よりFIRE WIREからリリースした、ケリーのモデルSLATER DESIGNS

HELIUMというテクノロジーでアップデートさせたSLATER DESIGNS のGAMMA

従来の素材から新しい素材を取り入れることで15%の軽量化に成功。(確かに軽い!)(昨年のは重かった・・)それだけでなく大幅な軽量化は本来ダメージを受けやすく壊れやすいというのがセオリー、HELIUMはそこをクリアし従来のモデルより壊れにくくなったようです。(大切ですよね長く乗りたいし・・)

GAMMAはサイズ バリエーションパターンも19モデルと小波用からメインボード、ビックウェーブとラインナップは多彩

こちらは注文分ですがまだ店頭にありますので見たい方はお早めに~w

でないと持っていかれちゃいますw

ご注文も受け付けておりますので詳しくはお店までお気軽に