スケボー、スケートボードの専門店アーリーウープ

スケボー、スケートボードの専門店アーリーウープ

ポイントサービス規約

第1条(目的)

「ポイント」サービス規約(以下、「本規約」といいます)は、株式会社エスツー(以下、「当社」といいます)が、会員規約(以下、「会員規約」といいます)に基づき会員登録をした会員(以下、「会員」といいます)に対してポイントサービス(以下、「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。本サービスに関し本規約に規定のない事項については、会員規約が適用されます。

第2条(ポイントの付与)

会員が当社のウェブサイトまたは店頭で商品を購入したときに発行します。
ポイントは取引金額に応じて付与されます。
ポイント付与の有無、付与されるポイント数、ポイントの有効期限、その他ポイントに関する一切の条件は、当社が決定します。
なお、これらの条件はポイント対象取引によって異なる場合があります。
ポイントは、ポイント対象取引が行われてから、当社が定める一定の期間を経た後に付与されます。
ポイント対象取引が行われた後に返品または中止したときは付与されたポイントを取り消しします。

第3条(ポイントの管理)

会員は、当社が指定する方法でポイント残高などの情報を照会することができるものとします。

第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)

会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡したり、複数の会員間でポイントを共有したりすることはできません。

第5条(ポイントの有効期間)

当社が定める有効期間を経過した場合、ポイントは自動的に消滅します。
当社は、有効期間経過により消滅したポイントについて、何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
第6条9項に基づきポイントを返還した場合、返還されたポイントの有効期間は、当該ポイントが当初付与された際の期間と同一の期間とします。

第6条(ポイントの使用)

会員は、ウェブサイトまたは店頭で、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が指定する商品・サービス(以下、「商品等」といいます)と交換することができます。
当社は、会員が保有するポイントにより交換できる商品を随時設定し、これを指定サイトへの表示その他当社が定める方法により告知します。
会員が保有するポイントにより交換できる商品等の種類、内容、交換に必要なポイント数、その他ポイント使用の条件等の本サービス内容は当社が定めるものとし、当社はこれらの本サービス内容を随時変更することができます。
当社は、本サービス内容の変更により会員に何らかの不利益が発生したとしても、それについて補償せず、一切の責任を負いません。
指定サイトに商品等が表示されている場合であっても、すでに当該商品等が交換予定数に達している場合には交換することはできません。
会員は、当社または商品等提供者に責任がある場合を除き、交換商品の返品または他の商品等へ交換をすることはできません。
当社は、交換商品を制限したり、ポイント使用に条件を付したりすることがあります。
交換商品につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの返還を行いません。

第7条(禁止事項)

会員が、次の各号のいずれかに該当する行為を行ったと当社が判断した場合、会員に事前に通知することなく当社が自らの判断で、会員が保有するポイントを取り消す処分、当該会員の会員資格を停止または取り消す処分の、いずれかまたは全部を行うことができるものとします。

  1. 会員が偽造・変造その他不正の手段を用いてポイントを作出・交換等を行うなどの不正行為があった場合
  2. 本規約、会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合
  3. その他当社が本項に定める処分を行うことが適当であると判断した場合

第8条(換金等の不可)

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第9条(第三者による使用)

ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
ポイント使用時に入力された会員IDおよびパスワードが登録されたものと一致することが当社において確認された場合には、当該ポイントの使用は会員による使用とみなされるものとします。
したがって、当該使用が第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還する義務を負わず、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

第10条(会員資格の喪失・停止)

理由を問わず会員が会員資格を喪失した場合には、保有するポイント、商品等との交換権、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、当社はその名目を問わず、当該権利の喪失に伴い、会員に対して一切の補償を行う義務を負わないものとします。

第11条(免責)

当社は、本サービスの提供・運営につきいかなる保証もいたしません。通信回線や停電、コンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント使用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員または第三者に対して生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第12条(本サービスの変更・終了等)

当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイント付与の停止、指定サイトまたは付与対象取引の変更、ポイント付与率、有効期間の変更を含みますが、これらに限られません)を行うほか、本サービスを終了または停止する場合があり、会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
当社は、前項の変更等により会員または第三者に対し不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。