スケボー、スケートボードの専門店アーリーウープ

スケボー、スケートボードの専門店アーリーウープ

AJSA東北サーキット第1戦中止のお知らせ

いつもスケートパークショップ・アーリーウープをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
AJSA東北サーキット第1戦中止がアナウンスされました。 参加を予定していた選手の皆様は確認をお願いします。

AJSA 東北アマチュアサーキット実行委員会 発表の本文

【2020年AJSA東北サーキット第1戦中止のお知らせ】

いつもAJSA東北サーキットをサポートしていただき感謝申し上げます。
5/10(日)予定の寒河江大会について、この度の新型コロナウィルスによる国内外の情勢を鑑みて「中止」といたしました。
GW連休中に集まるであろう事前練習される方々はもとい、仮に開催しても当日に集まる全員が県内外を移動しては新型コロナウィルスに感染されるリスクが無いとは言い切れない状況から、「中止」と判断した次第です。

東北では大河原スケートパークをはじめ、寒河江スケートパーク・みはらしの丘スケートパークでは臨時的にクローズとなりました。
KSP川崎スポーツパークでも先日に「臨時休業」のアナウンスが出たばかりです。
勿論スケートパークに限らず、臨時クローズ対応している公共施設や大小様々な業種の場所も沢山あります。

第2戦の川崎大会も今後の状況によりますので、暫く様子を見てから改めてお知らせいたします。
東北サーキット実行委員会一同

AJSA 東北アマチュアサーキット実行委員会

AJSA 日本スケートボード協会