サーフィンの専門店フルスピード

サーフショップ・フルスピード

よくあるご質問

プレゼント用の梱包はしてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではプレゼント用の梱包を承っておりません。
注文をキャンセルできますか?
商品の発送前でしたら可能です。メール又は電話でご連絡ください。
注文内容を間違えてしまいました。内容変更は可能ですか?
商品が出荷されていない場合 一旦、ご注文をキャンセルとさせて頂き、再度商品のご注文をお願いする形となります。
返品は可能ですか?
お買い求めいただきました商品に動作不良、欠落、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理いたします。商品到着後、7日以内にご連絡ください。
商品を開封してしまいました。どうしても返品は無理ですか?
商品開封後の返品は、一切お受けしておりません。ご購入の際には商品をご確認のうえご注文いただく様お願いします。
購入した商品が初期不良なので新品と交換できますか?
お買い求めいただきました商品に動作不良、欠落、乱丁、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理いたします。商品到着後、7日以内にご連絡ください。
領収書を発行してもらえますか?
支払い方法ごとに対応がことなります。

●銀行振込
注文の際に領収書希望である旨をお知らせください。
商品と一緒に発送いたします。

●クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

●代金引換
運送会社の送り状の一部が領収書になっています。
販売価格は店舗と同じですか?
店舗と同じ価格で販売しております。
店舗と同じ品ぞろえですか?
店舗のみで販売する商品あります。店頭での先行販売、ヤマト運輸の宅配便で送れない大型商品などが対象です。
同じ商品なのにショッピングモールと価格が違います。
当店ではアマゾン、楽天、Yahooショッピングに出品しています。 管理費、手数料の違いで、自社サイトより高い料金設定になっています。
海外に商品を届けることはできますか?
海外へのお届けはできません。日本国内のお届けに限ります。
掲載されていない商品が欲しいのですが?
取り扱い可能な商品もございます。メールまたは電話でご連絡ください。
私書箱宛への配送
私書箱宛への配送は、お断りしております。
メールが届きません
ご注文確定のメールが届かないのは、つぎの原因が考えられます。迷惑メール対策などでメールの受信拒否設定がされている場合。メールの受信拒否や迷惑メール振り分けの設定変更につきましては、お客様がご利用されているメールサービスのヘルプをご参照ください。
大会写真の二次利用について
大会の写真はアクションスポーツの素晴らしさを広く知ってもらうために公開しています。 大会参加者、関係者に限りブログやSNSなどでの二次利用を許可しています。 事前のご連絡や手続きは不要ですのでご自由に利用してください。 URLの変更をする場合があるので画像をダウンロードしてから使用することをお勧めします。 出典元として当サイトを紹介して頂ければ幸いです。 新聞、テレビ、フライヤーの作成などで原本が必要なときは出来る限り協力したいと思いますので別途ご相談ください。
当サイトへのリンクについて
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