月別アーカイブ: 2006年11月

はまってます。このDVD。

LOG
FLOWERS
ここ最近のLONGのDVDってタイトルとか雰囲気に走りすぎてて似たり寄ったりの内容が多い気がする。
自分が実際海に浮かんでて調子が良かったり気分が良かったりした時はお気に入りのビデオやDVDのワンシーン、そこで流れる音楽をその場の自分とリンクして更にテンションが上がったりする。
久々に出会ってしまいました。
上の2本のDVDは最近観たDVDの中で・・いや、今までみたDVDの中ではまってしまった2本です。
上段のDVD LOG。マニューバーがぎっしり、自分のスタイルにもかなり影響しました。自分が目指すサーフィンが全て映ってる、そんなDVDですね。今年のコンテスト、遠征には必ず持って行った一本です。
その下のDVD FLOWERS。今年出場したWLT千葉と伊良子の時のDVDです。コンテスト映像ではなくWLT選手のフリーサーフィンで、日本のパワーもサイズも無い波でのトッププロ、日本人や外人選手のライディングは勉強になります。
もし今の自分のスタイルに悩んでいる人がいるなら、どっちのDVDも一度観て欲しいですね。きっといい刺激になりますよ。LONGに対する今までの思想が変わります。

仕方ないんですかね。


今朝からひどい頭痛で昼間 病院に行きました。
6年前から悩まされてる蓄膿症です。毎年一度激しい頭痛に襲われます。
お蔭様で病院での治療と薬が効き今はだいぶ復活しました。
店のお客さんでも何人か蓄膿に悩まされてる人がいますね、サーファーズイヤーもそうですが蓄膿症もサーファーに多くみられる病気のようですね。

お待たせしました村田さん!


オーダーしてたKEEN’S LONGが届きましたよ!
サイズは9.1 221/2 3 これからロングを始めるには丁度いいサイズで上がってきてます。一応S-MODELがベースになってるのでコントロールもいいはずですよ。カラーもティントで仕上がってるからかなり綺麗です!
一緒に頑張りましょう、必要なくなるまでスクールさせてもらいますね!!

新港から一直線


新港からまっすぐ45号線に出る手前に利府街道にのびる新しい県道が出来ました!
これが出来たことにより新港とFULL SPEEDが一直線!!時間も10分で行けちゃいます。しかも混まない!みんなも遊びに来易くなったようですね。

BIN

FULL SPEED FAMILY BIN
かっこいい板だね!今年のFS CUP ロングBクラス優勝した板だもんね、調子もよさそういいカットバックでした!!
それにしてもBIN・・・・怖いよ・・・。