DA 温泉

蔵人さんと合流するため花巻南ICで下り、花巻温泉郷 志戸平温泉へ向かった。
高速を下りると、それまでただの乾いた道路が突然の圧雪・・しかも寒い・凄く。
17時を過ぎた頃、何とか目的の温泉へ到着し蔵人さんと合流。
SK8でかいた汗を流す為に(とっくに汗は引いてる・・・)温泉に入っていくことになった。
誰でも聞いた事があると思う、ホテル志戸平ぜひ一度行ってみてほしい。
840円の日帰り入浴はかなりお勧め。中は普通の温泉のように見えるが露天風呂が
やばい。辺りは一面雪で目の前の山から滝が流れている、その滝が凍り、十数メートルの氷の柱が露天風呂からみえる。これで840円は安い!と蔵人さんも満足。
いよいよ次は盛岡。体も温まり体力もリセット、さあ行くかとホテルを出て10秒で湯冷め・・・。車に乗るまでにはハナタレ小僧。
とにもかくにも次は盛岡、目指すはフェイシスいざ出発!!

DA 温泉” に1件のフィードバックがあります

  1. トモ

    昨日の店は暇でした。案の定、韓国系がワッサリで、何度も襲撃に遭いました。ダメージを回復させるには、やはり庄司さんの「あなたのことが好きだからーーーーーーーーー!」がないとダメだと気づかされました。腹筋が痛くなるくらい、叫んで欲しかった。まぁ、そんな昨日でした。あと、絵をまた書きました。今日持っていきます。結構熱いです。寒さに負けるな!Hot Hot!!(>_<)そんなあなたもホッと一息、コーヒーブレイク。ほんじゃまた。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)