ULTRA TIDE!新色追加です。そしてあの男がすぐさま飛びついた!

おはようございます!

豚に真珠。と毎日のように言われているカッチです。

NIXON ULTRA TIDEの先行販売店に選ばれた当店ですが、

ULTRA TIDEにこのたび新色が入荷しましたー!

171669 171670 171671

NAVY、GREEN、CONCRETE

↓↓↓↓商品詳細はコチラ↓↓↓↓

https://passion-sfa.co.jp/fullspeed/shopping/?brand_code=100267

そしてもう一つ元気になるカラーが入荷したのですが、、、

IMG_3864

当店スキムライダー 石川さんが頑張る自分へのご褒美とGETしましたー!

Tシャツといい感じに色が被ってます。お洒落マスターですわ。

IMG_3865

二つ並べて記念撮影。

時計一つでここまで盛り上がれる当店はどうかしてますねw

IMG_3869

もいっちょ記念撮影(笑)

波情報がリアルタイムでわかるULTRA TIDE

翌日の波予報やサイズアップをお知らせしてくれるアラートも非常に便利な機能です。

24時間持たないスマートウォッチや妖怪ウォッチを持つぐらいなら断然こちらが便利っす!

iphoneをお持ちの方、この夏一本いかがでしょーか?

スタッフ かっち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)