【入梅】本格シーズン到来前にリペアネタ3本

おはようございます!

もうすぐ東北も梅雨入りですね・・

明日私用で山形へ行こうと思ったのですが、あいにくの雨予報にがっかり野郎のかっちです。

例年通りですと、梅雨のシーズンは波も小さく、コンディションがいまいちな日が続くのでしょう。

そんな時はしょーがないとあきらめて、

クラッシュした板のリペアや、ウェットのメンテなどはいかがでしょうか?

先日行われました、七ヶ浜町長杯。

ROUND1をトップ通過するも、ROUND2にて”岩”にヒットさせてしまい、惜しくも敗退・・

当店にて古くからお世話になっております”OZW”さんがリペア持ち込みでございます。

IMG_3965

FCSⅡのフィンカップがパッカーンです。パッカーン。

”OZW”さんが”Orz”さんに改名しちゃいそうです。

結構な大手術になりそうですのでネタにさせていただきますw

ビフォーアフターお楽しみに。

で、もいっちょリペアで持ち込みがございました。

IMG_3966

あらららら・・・ノーズ付近の大きな穴。秘孔を突かれたみたいになっちゃってます。

IMG_3967

エグイ!!

コチラも治療が必要ですね。

ここまでの傷ですとリペア工場に持ち込みが必要になります。

名称未設定 4

想像ですがきっとこんな感じに直してくれるんだと思います。

コチラもビフォーアフターをお楽しみに。

そしても一つ

IMG_3968

セミドライのウェットなのですが

オマタの恥ずかしい部分がチーンしちゃいました。南無南無。

衣替えシーズンですのでよかったです。

冬までにはばっちりリペア済みますのでご安心くださいね~

クラッシュして「あ~板オーダーしなきゃ・・・」や「お気に入りの板だったのに・・・」とあきらめ、

買い替えをする前に

「リペア」の選択肢があります!

サーフボードってやっぱり高いじゃないですか・・

自分も毎年オーダーできるわけじゃないので物は大事にしたいですよね。

あきらめる前に是非お持込ください。

「リペアっていくらかかるのよ!?」って不安もありますよね。

しっかりお見積りさせていただき、ご納得の上でリペアさせていただきますのでご安心を。

もちろんですが当店はメーカー、ブランド問わず受け付けております。

それではおまちしていま~す。

スタッフ かっち

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)