【第2便】LOST SUB-BUGGYが届きました~

おはようございます。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?お墓参りは済ませました?

 ご先祖様に海での無事をお祈りしましたでしょうか?

ここ何年もお墓参りもしていないかっちです。

先日、インサイドでわちゃわちゃになりまして自分の板に真空飛び膝蹴りをカマしました。

新車のボトムがパックり行きましてただいま入院中です。

私の膝もぱっくり逝きました。チーンナムナム。

 しばらくおとなしくしてます。はい。

落ちてばかりもいられないので、フルスピニュースです。

IMG_4353

LOSTの第2便が入荷です!

写真の画像はお客様のオーダー分です。

IMG_4351

今回はSUB BUGGY!!JPチューンではないですのよ。

IMG_4352

レール側に配置されたディケールがカコイイ!!お洒落上級者ですね!

私も今年1本作ったばかりですが、人様のを見るともう一本欲しい・・・

って思いますね。 しばらく我慢ですけど。

というわけで、フルスピではLOST各モデル取扱いしております。

試乗用もありますのでお気軽にどうぞ♪

モデルの特徴なんかはぶっちゃけ私ではわかりませんので、

オーナーかSHOW-T店長までお願いします(汗)

最後に私事ですが膝蹴りした板の写真をデコってみました。

IMG_4355

 笑えない!!

スタッフ カッチでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)