ごぶさたしておりました。スタッフかっちです。

こちらのブログもお盆休みのまま長期休暇をいただいてしまいまして恐縮でございます。

お休みの間の出来事といえば・・

11951819_884823414945286_6419083510648183425_n

台風15号・16号ダブルタイフーンの影響で新港大フィーバー状態だったりと

私には縁ほど遠いところで大盛り上がりでした(笑)

お話は急に変わりますが

ボード、ウェットスーツリペアが続々と入ってきております!

みなさんバシバシ乗り込んでいる証拠ですね~。

本日もリペア依頼が届いています。

IMG_4484

ノーズ欠けですね。

あるあるです。私もしょっちゅうやります。

板をしまい込むときに車のリアハッチにゴチンとやっちまいます。

IMG_4485

こちらはウェットリペア。

セミドライの腕に穴があいてしまいました。

この時期にリペアやメンテナンスに出しておきますとシーズンにしっかり間に合いますよ。

IMG_4488IMG_4489

あれ・・!?自分どこの部分のリペアにだしたんだっけ?

てな事がないようにしっかりリペア箇所をお聞きしまして、受付表の控えをお渡ししておりますので安心です。

そして詳細の見積もりが出次第必ずご連絡いたします。

もちろん見積もり次第でキャンセルいただいてもオッケーです。

そしてそしてそして

長らく欠品しておりました陸トレの鉄板

”ウッディプレス”サーフスケートがやっとこさ再入荷しました!!

IMG_4486

サイズも全サイズそろっております。

レベルや用途に合わせて選べます!

カスタムもご相談にのりますよ~

ちなみにお値段はびっくり価格

定価28080円

↓↓

16200円!!

シンプルなブランクデザインですので選びやすいですよね。

ステッカーチューンで遊んでもいいすね。

試乗もできますし、乗り方の簡単なレクチャーもいたしますよ!

通販はこちらから

IMG_4487

あッ

自分の板もようやく治りましたので、波がちょうどいいサイズの時に入りたいと思います。

その前に店長から貸したままのメイヘムのフィン返してもらおっと。

スタッフかっち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)