KO-1さん(の板)R.I.P・・・・

良い波が続いておりますね!

携帯波情報をよく見ますが、ここんとこハイスコアが頻繁に出ています。

新港〇 60点!!なんてついていますがオーバーヘッドサイズなんでビビッて入れません。

こんにちわ。むかし1本のオーバーヘッドサイズの波に2度まかれた経験のあるカッチです。トラウマです。

IMG_4707

本日のやっちまったで賞。

真ん中からめっこり逝きやがりました。

インサイドまで乗継ぎプルアウト、ドルフィンで波をくぐりぬけ、

ゲッティングするもやけにノーズが顔に近いなぁー

と本人ここで板の異変に気付いたとの事。

実はこの板、納品からまだ1か月もたっていません。

私も掛ける言葉が見つからず、この文章を打っているときも涙でモニターが霞んで見えます(嘘ですが)

当の本人もテンションがおかしくなっているのが写真からうかがえますね。

朝青龍明徳ばりの雲竜型の土俵入りポーズありがとうございます。

ちなみに速攻でサブバギーのオーダーを頂きました。

今週の金曜日には入荷するんで元気だしてね~!

そういえばウェットオーダーフェアも残すところ9日となりました!

今ならかなーりお得にセミドライやソフトドライをオーダーできますので予定のある方は急いでフルスピ迄!

スタッフ カッチでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)