日別アーカイブ: 2014年12月19日

次世代SURF SKATE

今日は今までにないサーフィン陸トレ用SURF SKATEを紹介します!

37

SURF SKATE V Truck です!トラックが360度回転、前のトラックが台車のように操舵になっていて回転性が尋常じゃない!従来のこの手のスケートは足首をクネクネかくかくさせるだけで前に進んじゃうような、スケート初心者もサーフィン初心者でも簡単に乗れちゃいます!的な物とは全く違います。誰でも乗れるものではなく、正直言って難しいです。

サーフィンで重要なレールワーク。海の上での極端な体重移動ではすぐにワイプアウト。でもスケートボードでは、そうすることでグイグイ前に進んじゃう、サーフィンの陸トレなんだと言うことをしっかり踏まえて意識しないと、変な癖が付くばかりかスケボーに乗りなれスケボーが上手くなっただけのエアーサーフィン状態wwww

SURF SKATE V Truck で今までのSURF SKATE のように乗らないでください間違いなく大けがをします。とにかく不安定、いうことなんてきいてくれませんw。SURF SKATE V Truck はサーフィンにより近いシビアなレールワークで初めていうことをきいてくれます。

サーフィン初心者より、次のステップに進むサーファーにお勧めしたいスケートボードです。

 

店頭に試乗できるものがございますのでいつでも乗りに来てください。

店長 SHOW-T