日別アーカイブ: 2014年12月27日

年末にオーダーボード続々入荷~!Vol.3

今年最後に入荷したサーフボードのオーナーは・・・・・・・今年2本もオーダーして・・・・・。

2本とも・・・お・・・・・・・・・・(言えない・・・・)

 

三本目の12FLOWロングが届いたよ~!!ww

BMP2

電話して15分位で取りに来ましたww

んー見慣れたブラシ! やっぱりブラシいいねーw今度は簡単には・・・・・・お・・・・(やっぱり言えねーw)

 

BMP

せっかくの新品なのでナノチューンで走りスムーズ&汚れつかずのコーティングしましょうということでコーティング。(所要時間10分程度でショート1080円 ロング2160円でしますよー)海上がり軽く流すだけで潮も取れるし、LOSTでは最初からされてるコーティングです。

 

これでみなさん気持ちよく年を越せそうで良かった。

当店の12FLOWサーフボードのオーダーは、直接工場へ行き。シェーパーとのコミュニケーションと豊富なサーフボードデータをもとに自分の欲しいボードを作っていただけます。

福島の工場なので車で2時間、僕が乗せていきます!サーフボードのオーダーするときの疑問や自分に何が合っているのか、サイズがよくわからないとか。その場で聞けるという即解決のメリット。タイミングが良ければ自分の板が削られる工程もみれることも!大人の社会科見学はオーダー希望の方はお連れいたしますので!

 

 

 

 

年末にオーダーボード続々入荷~!Vol.2

次はライダーAの初12FOLWボード。数あるデータから今の自分にベストなボードデータをチョイス!

EPSにブラシもCOOLでEPS特有の黄ばみもこれで気にならないね!

BMP3

ブラシはネオングリーンにブラックのスプラシュ多めで!と言うとこんな板に仕上がります!ちなみにはネオンレッドにブラックスプラッシュ多めでと伝えてこんな感じ↓BMP4

このブラシ、カッケー!って人はオーダーの時そう伝えればこんな感じできますwww

 

年末にオーダーボード続々入荷~!Vol.1

12月の上旬にお客様3名と12FLOWのサーフボードをオーダーしにファクトリーへ行ってきました~。その時のボードが上がってきてます!

BMP4

まずは見事フルスピードカップでサーフボード半額券をゲットのK君のサーフボード。

5.11”のPOLYです。

初めてのオーダーボードということでシェーパーとのコミュニケーションでいい感じに仕上がってと思います!