日別アーカイブ: 2017年3月10日

adidas skatebording!!

本日はこちらの紹介をしていきます。

adidasが誇る伝説のバスケットボールシューズ ”SUPERSTAR” 1969年誕生、一般的には1970年のデビューらしいです。70年代半ばには、NBA選手の75%以上が着用する人気モデル!!!

1980年頃にはNYのヒップホップグループ、RUNDMCが ”SUPERSTAR” を愛用したことをきっかけにファッションアイテムとして認知される。スポーツとヒップホップ、そしてファッションが初めて結びついた歴史的瞬間

そんな歴史ある伝説のシューズをベースにスケーターのためにアップデートして登場!!

1

トゥ部分はラバーシェルトゥ、ディテールを崩さず継承。アッパーにはスエードを使用、アウトソールはしなやかなベクタートラクションソールを備えている、ソールパターンも踏ん張りに強い仕様になっています。

3

ソックライナーとミッドソールにはadidas独自のADIPRENE(アディプリン)が衝撃を吸収しつつ、スケートボードの感覚が伝わりやすく、シューズ内での滑りも防止してくれます。

今までにない履き心地となっております!!!ぜひお試ししてほしい一足となっております。

金曜ナイタ~スク~ル。

本日の金曜ナイタースクールは雨のため路面が濡れていますので、中止いたします。アーリーウープはパークもショップも21時まで営業していますので、ガンガン滑りに遊びに来てください!!!