日別アーカイブ: 2017年3月1日

今日は水曜ナイタ~スク~ル。

元気フィールド仙台スケートボードパークは今現在オープンしていますので、水曜ナイタースクールを予定どうり19時より開催したいとおもいます!!!だれでも参加フリーなナイタースクールですのでお気軽に遊びに来てみてください。

※天候次第でパークがクローズする場合はスクールも中止いたします。

※毎週水曜日、金曜日は元気フィールド仙台スケートボードパークにてナイタースクールを開催しています。

adidas skateboarding 本日より…

本日よりアディダスシューズ一部商品15%OFFやっちゃいます!!

お得になりましたので、買い逃ししないようにしましょう(^^)

CAMPUS VULC Ⅱ ADVを紹介していきます!

1

CAMPUS VULC II ADVは、70年代のオリジナルモデルをベースにして、スケートボードのために再考案された一足です。

アッパーはスエードを使用し、安定性を高めるソックライナー、踝周りのフィット感とグリップ力のあるバルカナイズドソールを備えています。スケートボードらしい象徴的なシルエットに仕上がっています。

サイズ感は標準でいつも履いているサイズで間違いないと思います。気になる方は店頭で試し履きもできますのでスタッフに気軽に声をかけてください。