月別アーカイブ: 2015年6月

6/26アーリーウープ 金曜ナイタースクール

今日の新田スケートパークスクール19:00~20:50までです!!

※事前受付はいりませんがスクール希望の方はパークに来たら、伊藤先生に「スクールして下さい!」と一声かけて下さい!!

※天候によりパークがクローズする可能性もあります。

宜しくお願い致します!!

【衝撃】インソールの実験をしてみました!【大人の実験室】

おはようございます。

6月21日はガチスケできましたか?

わたくしカッチもちゃんと(?)スケートしました。といいますか、

スケートボードショップのスタッフとしては毎日がエブリディ、スケートボーディングデイなわけでもあります。

本日はアーリーちゃんの新たな試みでございます。

きになるきになるアイテムを動画で実験&紹介であります。

記念すべき第1回目は・・・

「FP-INSOLE」!!

皆様興味はありつつもなかなか食指が動かないとこじゃないでしょうか。

パッケージ裏にある、卵が割れてたり割れなかったりしている写真を見ただけじゃわからん!

そんな貴方の為に動画をとってみました。

括目せよ!!

いかがでしたでしょうか。

素人なりに編集頑張りました。

撮影から編集まで含めまして3時間もかかりやがりましたよw

てなわけでアーリーにも各種インソールが豊富にございます。

膝の痛い方、スケートのたびに腰が痛い方もそうですが、

 ”ケガ””ダメージの蓄積”の予防策

の一つとして是非使っていただきたいですね。

↓↓↓インソール一覧はこちらをどうぞ↓↓↓

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/?category2_code=100062

余談ですが

私かっちもスタッフとしてアーリーに来てから間もなく1年です。

どうか皆様、これからも仲良くしてくださいまし。

スタッフ かっち

【今日はなんの日?】GO!!スケートボーディングデイ!パーク半額でOK!

6月21日といえば・・・

と、いうテーマでググりましたところ・・・

冷蔵庫の日やら松本伊代ちゃん(永遠の16歳)の誕生日やら

ももクロの高木レニちゃんの誕生日やら

みんな忘れている父の日だったり、イベントが盛りだくさんの日曜日であります。

しかーし我等スケーターにとっては

Go-skateboarding-day

スケートボードしようデー!なわけであります。

始まりは2006年

米国議員のロレッタ・サンチェス議員の承認を受け

この日が制定されたようです。

たとえばブラジルですと

https://youtu.be/l_4mrVcJ2y4

トロントですと

わちゃわちゃしてます。

世界ではこんな感じで町がスケートであふれかえる日!なのです。

まぁ日本ですと道交法やらなんやらで難しいですが

スケートボードに触れる大切な日!

ということでまいりましょうじゃないですか!

こちら仙台も現在快晴です。

各地でイベントも行われているようですので是非楽しんできてください!

そして本日当店のパーク料金ですが、

どなたでも半額とさせていただきます!

パークもただいまからオープンいたしますのでお待ちしています!

スタッフ かっち

【ネコポス】発送方法を使い分ける【レターパック】

こんにちわ。

来週みはらしの丘にスケートしに行きたいのですが

ここんとこ天気予報がびみょーな感じで・・・

だったら海にでも行くか迷ってます。

まぁ常に迷走しておりますが。

ども。かっちです。

通信販売をご利用の方へ

本日は便利な発送方法についてお知らせしますよ。

まずはメール便に変わる新たな発送方法。

「ネコポス」

みなさんご存じでした?

A4型封筒サイズに収まるものでしたら、送料が全国一律216円で発送が可能です。

A4封筒ですけど、

IMG_3875 IMG_3876 IMG_3877

こんな感じに結構入るものです。

たとえばDVDなら2枚まで!+ステッカーもいけるかな?

Tシャツだと1枚迄。 アクセサリーなら結構入ります。

通常発送ですと送料が東北で432円~遠方ですと1000円オーバーはザラです。

アクスルナットや、ちょっとした小物がすぐに欲しいのに~送料がネックになること多いです。

そんな時は発送方法をネコポスを是非選択してください。

料金のお支払いは銀行振り込み、そしてクレカにも対応していますので大変便利になりましてん!

配達日数も通常発送と変わりませんのでほとんどの地域で翌日に到着します。

もうちょっとおっきい商品ですと・・・

レターパックがオススメです。

IMG_3971

サイズはおんなじA4なのですが・・・

IMG_3972

ガバッと開きます!

マチもありますので、ウィールやトラックなら1SET余裕で入ります。

最近特に人気のインソールも外箱なしであれば、これで発送可能です!!

こちらは送料が一律510円と超リーズナブルです。

当店、お買いもの合計額が10800円以上で送料無料とさせていただいていますが、

毎回それを満たすお買い物も難しいですよね。

そういった時こそ、送料で節約しましょう。

チリモツモレバでデッキも新調できます。

それでは本日も元気にまいりましょー!

スタッフ かっち

【先走って】SUPRA ALL RED COLLECTIONについて訂正【ゴメンなさい】

先ほどブログアップさせていただきました、

VAIDER / ALL RED JPN LIMITED

なのですが、、、、、

6/20より通信販売が可能とお達しが来ました。

先走ってONLINE SHOPへあげてしまいまして誠に申し訳ございません。

しかし、

店頭販売はOK♪

との事ですので、誰よりも先に!という方お店でお待ちしております。

反省 スタッフ かっち

【限定】SUPRA JPN限定モデル入荷です!

燃えるおと~この~

あか~い~

すーぷら~♪

はい。

こんにちわ。コバヤシアキラです。

うそです。かっちです。

IMG_3950

スープラファンの間では結構話題になっておりました、

日本限定色のVAIDERが入荷です!

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/?brand_code=100248

日本限定ということで、 燃える赤、そしてタグの白文字にご注目です。

コチラは23cm~30cmまで揃えました!

それぞれのサイズ、入荷数が少ないので早い者勝ちでございます。

都合上、取り置き等もできませんのであしからず。

そして先日入荷~即完売となりました

ストリートプラント

IMG_3962

3本づつですが再入荷いたしました。

バレリーファン、OLDSKOOLファンの皆様こちらもお見逃しなくです。

OLDSKOOLつながりで、

ちゃんこんなパーツも用意しておりますので

しっかりデッキグラフィックを守りつつも滑りたい方は是非つけてください。

171242

RIB BONE RED

テールももったいないので

151397

POWER SLIDER

コチラも是非。

あんまゴツい奴はイヤ!!という方は

106611

ROOTS フラットトリックパッド

がよろしいかと。

ではでは仕事に戻ります。

スタッフ かっち

【MIKE.V】紹介せずにはいられない一品。

珍しく頻繁にBLOG更新です。

といいますのも、

ジャン!!(古)

IMG_3946

MIKE.V総帥率いる

 ストリートプラントのデッキが入荷です!

IMG_3947

ドドーンと

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/item171900.html名称未設定 4

コチラはPOWELL時代のシェイプ、グラフィックのリバイバルですね。

そしてもう一つの注目が・・

IMG_3948

コチラです。

Barnyardのグラフィックと世界初のダブルキックデッキとしてリリースされた、

ワールドインダストリー時代の復刻です。

このデッキがリリースされたのが25年前との事。

その頃は私かっちもまだ本格的にスケートはしておりませんでした。

IMG_3949

ここから現在主流になっているシェイプへとつながったのかと思うと灌漑深いです。

171899

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/item171899.html

コレクションにしたい一本。

また、当時を思い出しセットアップしてデストロイするのもいいかもしれません。

ちなみにバレリーさん本人のセットアップですが、

INDYの149(バレリーは159でもよかったと弁)

57mmのウィールで組んでいるそうです。

そして薄めのライザーパッド。

ベアリングは絶対にBONES SWISSだそうです。

と、どちらかのブログで拝見いたしました。

ご参考までに。

自分がマイク・バレリーをちゃんと知ったのは確か・・・

411VMのISSUE・・・2だったか4だったか7で、MIKE.Vのパートがあったんですよね。

独特な動きする人だなーっ嫁さんかわいいなぁーって当時は思ってまして、

アイスホッケーの乱闘シーン(thrasherのtruth hurtsだったかもしれん)で、あぁこの人は近寄っちゃいけない人だな。とかっち少年は確信しました。

その後、タイトル(キャバレロさんのバンドの曲名?)は失念してしまったのですが、

確かハスコさんからリリースされたパウエルチームが来日した時のVHSがあったんですよね。パルコかどっかの屋上でAJSAの大会も収録されていたビデオが。

日本のストリートを滑るキャバレロさんとバレリーさんの貴重なビデオ。

先輩に貸したっきり帰ってきません。どうしよ。今すっごくみたいんですけど。

その後雑誌の記事を読んだりしてかなり印象が変わりましたね。

この人はスケートに対して心から真剣な人なんだなーと。

「スケートを楽しめ。競うな!」

素敵な名言です。

ちょっと思い出話しでした。

話は変わり、みんな大好きDC SHOEですが、

171175

全品、10%オフとなりましたー(KIDS除く)

もっとDCが好きになるチャンスです。

お見逃しなく。

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/?brand_code=100020&reset=1&category2_code=100001

スタッフ かっち

【絶賛】クーポン使っていますか?【配信中】

こんにちわ。本日は通信販売をご利用の方にお伝えしたいことが・・・

アーリーではお客様のお荷物を発送したことをお知らせするメールとともに、

次回のお買いもののご利用金額から

「5%OFF」

になるクーポンコードをメールにて配信しております。

通信販売お申込みいただくときに、ご連絡用のメールアドレスを入力いただいているのですが、

結構携帯のアドレスを使われる方が多いです。

そしてこの携帯アドレスですが・・・

PCからのメールをブロックされている方が非常に多いのです!

差出人は・・order@passion-sfa.co.jpから届きますので、

ドメイン指定解除か↑のアドレスからのメールは届くようにしておいてくださいね。

いつもスケートパークショップ・アリーウープをご利用頂きありがとうございます。
日頃の感謝を込めて割引クーポン券をプレゼントいたします。

クーポン番号
--------------------
※※※※※※
--------------------

クーポン有効期間
--------------------
2015/08/08
--------------------

てな感じで届きます。

※※になっているところは実際はアルファベットや数字になります。

そしてこのコードどこで使うかといいますと・・名称未設定 2

PCからお買い物を進めたコチラの画面の・・・・名称未設定 4

ココにコピペしてください!

これだけで総額から5%OFFになります。

お買いものいただくたびに配信しておりますのでもったいぶらずに使っちゃってください!

総額から5%OFFっていうと・・

169633

たとえば・・・

人気のサンダー チッタニウム

定価が14688円

コチラがアーリーでお買いものだと10%OFFで

13,219円

ついでに代引き手数料、送料も無料です。

それがクーポンを使うと・・・

さらに

12,558円!!

668円もお得になりますです。

え~668円ですと、

JESSUPのグリップやビスナットなんかも買えちゃいます。

 つまりはガンガン使っちゃってくださいってことです。

※ご注意として、

割引後の金額が総額¥10,800円を下回りますと送料、代引き手数料などが発生いたしますので、ステッカーを買い物かごに入れるなどしてうまく調整してくださいね。

円安の影響もあり、輸入商品が値上がり始めています。

少しでも多くのスケーターが沢山滑られますように!!

話は変わり、先日紹介したREMINDインソール。

トレバー・マクラングのCMを見つけましたので是非ご覧になってね。

購入したい方は是非クーポンを使用してくださいね。

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/?brand_code=100430&reset=1&category2_code=100062

ではでは

スタッフ かっち