日別アーカイブ: 2015年6月4日

【熊出没注意】GRIZZLYのデッキとグリップが来たよ!!

こんにちわ。

珍しくこの時間にブログを書きます。

といいますのも・・

本日めでたくグリズリーのデッキが届いたからです!

IMG_3919

現在大流行中のシェイプですね。

クルージングもBIGオーリーもフリップもできちゃうやつです。

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/item171790.html

入荷は本日の1回のみ!

以後入荷はありませんのでお早めにお求めください。

そしてグリップも追加です。

IMG_3917

クリアカラーのダイカット!

デッキ面のグラフィックをアピりたい人は是非。

粒立ちも他のグリズリーと変わらないのがグーです。

IMG_3916

高木ブー伝説

ではなくブー・ジョンソン。

熊+ハットで個性的に。

IMG_3915

そしてPLANBのガスタボさん。民族衣装っぽいっすね。

IMG_3914

おまえ熊ちゃうやろ。

なぜシェーン・オニールモデルがコアラなのか伊藤センセに尋ねたところ、

彼はオーストラリア出身と教えてくれました。納得。

食いつきもヌケも良いグリズリーグリップ。

ラインナップも充実してきました!というか店のグリップの大半のスペースを占めておりますw

一度お試しいかがでしょうか。

さっそく当店の伊藤がグリズリーのデッキを購入しまして、

グリップをどれにするか悩んでおりました。

一例として

MSAのREPEATモデルの逆パターン、グリズリーのクマのみを並べてみたところ・・・

IMG_3912

熊がゴキブリみたいに見えてきましたwキモwww

是非別のテープ貼っていただくようお願いします。

コンプが完成しましたらブログで公開しましょうかね。

スタッフ かっち