日別アーカイブ: 2015年6月6日

【心に留める 】REMINDインソール取扱い開始でーす。

またまた新しい物が入荷!

海外サイトをちょくちょくチェックしている人は知っているかもしれませんが、

REMINDインソールの取り扱いを始めました!IMG_3920

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/?brand_code=100430&reset=1&category2_code=100062

今回入荷したのは主に3種類。

”DESTIN” ”CUSH” ”MEDIC”

主な機能は衝撃吸収・・・ってことはこれまでのインソールと大きく変わりはありません。

ですが!!!

秘められた機能がREMINDにはたっぷりあるわけですよ!

いや~英語できねーから翻訳するの大変でした。

頑張ったので商品ページの説明を是非見てくださいね・・・。

それぞれのモデルを写真で見ていきましょうか。

まずは~

”DESTIN”

IMG_3921

価格もお手頃な”DESTIN”

IMG_3925

土踏まずのアーチは小さく、かかと部分と指の付け根部分に衝撃吸収材が入っております。

IMG_3926

つま先部分は薄く、感覚重視の人にオススメできる感じです。

全体的に薄い作りとなっておりますのでカップソールにどうでしょうか。

続いて・・・

メインラインとなりそうな

 ”CUSH”

IMG_3922

お値段も5,184円と手の届きやすい価格。

IMG_3927

コチラはかかとに吸収材

IMG_3928

これもウスウスです。デッキから伝わる感覚を大事にしたい人向け。

IMG_3929

土踏まずのアーチがしっかりしていてGOODです。

そして最後に

”MEDIC”

IMG_3924

個人的に一番オススメしたいところです。

IMG_3930

全体に広がる吸収材。

足首やひざに不安がある人にオススメしたいです。

IMG_3931

しっかりつま先まで厚めになっています。ソールの薄いバルカナイズドにどうでしょう。

IMG_3932

よりアーチが盛り上がった土踏まず部分。正しい姿勢をサポートするそうです。

IMG_3933

こんな感じにしてくれるならば試してみようじゃないか!

近々につかってみようと思います。

私も今年36になりますので膝や関節にガタがきております。

決して治るものではないのでこういうギアでケアしつつ、スケートつづけたいとおもっちょります。

腰にも爆弾 かっち