【ネコポス】発送方法を使い分ける【レターパック】

こんにちわ。

来週みはらしの丘にスケートしに行きたいのですが

ここんとこ天気予報がびみょーな感じで・・・

だったら海にでも行くか迷ってます。

まぁ常に迷走しておりますが。

ども。かっちです。

通信販売をご利用の方へ

本日は便利な発送方法についてお知らせしますよ。

まずはメール便に変わる新たな発送方法。

「ネコポス」

みなさんご存じでした?

A4型封筒サイズに収まるものでしたら、送料が全国一律216円で発送が可能です。

A4封筒ですけど、

IMG_3875 IMG_3876 IMG_3877

こんな感じに結構入るものです。

たとえばDVDなら2枚まで!+ステッカーもいけるかな?

Tシャツだと1枚迄。 アクセサリーなら結構入ります。

通常発送ですと送料が東北で432円~遠方ですと1000円オーバーはザラです。

アクスルナットや、ちょっとした小物がすぐに欲しいのに~送料がネックになること多いです。

そんな時は発送方法をネコポスを是非選択してください。

料金のお支払いは銀行振り込み、そしてクレカにも対応していますので大変便利になりましてん!

配達日数も通常発送と変わりませんのでほとんどの地域で翌日に到着します。

もうちょっとおっきい商品ですと・・・

レターパックがオススメです。

IMG_3971

サイズはおんなじA4なのですが・・・

IMG_3972

ガバッと開きます!

マチもありますので、ウィールやトラックなら1SET余裕で入ります。

最近特に人気のインソールも外箱なしであれば、これで発送可能です!!

こちらは送料が一律510円と超リーズナブルです。

当店、お買いもの合計額が10800円以上で送料無料とさせていただいていますが、

毎回それを満たすお買い物も難しいですよね。

そういった時こそ、送料で節約しましょう。

チリモツモレバでデッキも新調できます。

それでは本日も元気にまいりましょー!

スタッフ かっち