【絶賛】クーポン使っていますか?【配信中】

こんにちわ。本日は通信販売をご利用の方にお伝えしたいことが・・・

アーリーではお客様のお荷物を発送したことをお知らせするメールとともに、

次回のお買いもののご利用金額から

「5%OFF」

になるクーポンコードをメールにて配信しております。

通信販売お申込みいただくときに、ご連絡用のメールアドレスを入力いただいているのですが、

結構携帯のアドレスを使われる方が多いです。

そしてこの携帯アドレスですが・・・

PCからのメールをブロックされている方が非常に多いのです!

差出人は・・order@passion-sfa.co.jpから届きますので、

ドメイン指定解除か↑のアドレスからのメールは届くようにしておいてくださいね。

いつもスケートパークショップ・アリーウープをご利用頂きありがとうございます。
日頃の感謝を込めて割引クーポン券をプレゼントいたします。

クーポン番号
--------------------
※※※※※※
--------------------

クーポン有効期間
--------------------
2015/08/08
--------------------

てな感じで届きます。

※※になっているところは実際はアルファベットや数字になります。

そしてこのコードどこで使うかといいますと・・名称未設定 2

PCからお買い物を進めたコチラの画面の・・・・名称未設定 4

ココにコピペしてください!

これだけで総額から5%OFFになります。

お買いものいただくたびに配信しておりますのでもったいぶらずに使っちゃってください!

総額から5%OFFっていうと・・

169633

たとえば・・・

人気のサンダー チッタニウム

定価が14688円

コチラがアーリーでお買いものだと10%OFFで

13,219円

ついでに代引き手数料、送料も無料です。

それがクーポンを使うと・・・

さらに

12,558円!!

668円もお得になりますです。

え~668円ですと、

JESSUPのグリップやビスナットなんかも買えちゃいます。

 つまりはガンガン使っちゃってくださいってことです。

※ご注意として、

割引後の金額が総額¥10,800円を下回りますと送料、代引き手数料などが発生いたしますので、ステッカーを買い物かごに入れるなどしてうまく調整してくださいね。

円安の影響もあり、輸入商品が値上がり始めています。

少しでも多くのスケーターが沢山滑られますように!!

話は変わり、先日紹介したREMINDインソール。

トレバー・マクラングのCMを見つけましたので是非ご覧になってね。

購入したい方は是非クーポンを使用してくださいね。

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/?brand_code=100430&reset=1&category2_code=100062

ではでは

スタッフ かっち