月別アーカイブ: 2006年9月

永遠のマイブーム?

Collection
時計がずっとマイブームです!
上段左からNIXON TICKET GOLD・PLAYER GOLD・PLAYER・EL DORADO・下段左からALIVE ILLEST GOLD・不夜城・CONPTON・NIXON LODOWN・CLERK
最近はTICKET GOLDがメイン。海に入るときはLODOWN、薄いし軽いから邪魔にならない。ウェーブカウンターも付いてるからコンテストで自分が何本乗ったか考えなくてすむし、かなり重宝してます。
冬の新作もそろそろ出るからそれもいただきます!

JPSAオールジャパン

9/23太東ジャンク
皆さんご無沙汰です。久しぶりにブログUPします!先週23~24日JPSAオールジャパンプロ出場の為千葉に行ってきました。コンテストが近づくにつれ台風14号も接近、22日朝千葉に入りそのまま片貝のスーパーアウトにチャージ。肩~頭の厚く素直すぎるこの日の片貝は少し物足りない気もしたが久しぶりの千葉で充分楽しめた。この間にも台風は成長、夕方には910hpa強烈な大きさにまで成長。23日当日はマルキはもちろんクローズ、隣のシーサイドにコンテスト会場を移動したがここもとてもサーフィン出来るコンディションではなく選手会議を開き満場一致で今大会は11月に延期となった。また当初11月に予定されていたスリランカでのコンテストも情勢の不安定と乱れから中止となり、11月に延期になったJPSAオールジャパンプロが最終戦となりそうだ。