月別アーカイブ: 2008年12月

2008年最後の傑作!

HIROKIのNew Board
クアット+One!
WISEZの新しいコンセプト を詰め込んだ一本。
この板のテールエリアは凄まじい。コンケーブはVとダブルがセンターまでがっちり入って、ペラペラのテールもキックが思いっきり突き上がってる。
それと画像を見てもらうとわかりますが、ボトムのテールはダイヤモンド、デッキ面のテールはバットテール!
こんな板みたことない。
デッキ面をエグる事でターンをクイックに、ボトム面はフェイスをしっかりホールドするようにエッヂを効かせてる感じ。
乗ってみたい!!
高田さん!俺にも一本!!

AKTION DA PARTY 3

2時をまわり、パンパンのフロアーを避けてバックステージから参加。
まずはこのイベントの立て役者D-FORCEそしてBRAIDZ,MAGASA,と続きトリのAKTIONが登場!

会場は一気にVIBS全開、バックステージでもメインフロアー同様に演者もGET WETで大盛り上がり!
GET WETを最後にAKTION CLUB TOUR 08 SENDAIが終了、一緒に行ったCREWも久々に会ったMY MENも満足の1日!

AKTION DA PARTY 2

待つこと二時間!
長かった…。
やっとAKTION登場!と思いきや、地元のCAR TEAM。
でもすぐに登場した蔵人さんとFULL SPEED ・NESTA CREWは正面を避けBACK DOORから入りスタンバイ完了!

AKTION DA PARTY

SQUALLでBRAIDZ.MAGASA.AKTION真木蔵人.が参加するEVENT、D-SIDEへFULL SPEED CREW ・NESTA TEAM と盛り上げに行ってきました!
400枚を完売したらしく、0時を過ぎたフロアーはパツパツの酸欠状態…。
とりあえず蔵人さんの入りを外で待事に…。

12FLOW

12FLOW2008年最後のアイテム!
落ち着いた感じでデザインカーディガンをリリース!
ブラック以外のカラーも用意しました。胸とバックの首元に定番のラバータグがいい感じ!
明日から店頭販売致します!

X'MASもNew Yearも間近!


X’MASも、もうすぐ年末も間もなく。
ちらほらと「今年はNESTAの福袋はやらないんですか?」
との声が・・・・。
もちろんやります
今年はホントに年末ギリギリに発売します!
お楽しみに!!