月別アーカイブ: 2006年12月

HAPPY 2006

あと数時間で2006年も終わります。今年はいろいろありました、初のJPSAプロアマツアー、ASP WLT出場と忙しく内容の濃い一年でした。そして沢山の人に支えられた2006年、OCEAN KIDS Mic加藤さん、KEEN’S高田さん、澤地さん、ゆかさん、渉、Dear Friend。本当に今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。それでは残り数時間ですが、よいお年を!

マサキ届いたよ!


マサキがオーダーしてたKEEN’Sロング。
スペックは(9 1/2)(21)(2 3/4)仕様は664のサンディングフィニッシュ。テールはダイヤモンドで僕の板と同様に薄めのテールエリアとトライフィンのオン。クロスのオンスとテール幅意外はほとんど僕の板と同じで、コンペモデルとして実用性大!
とにかく軽い!!新港はもちろんパワーのある掘れた波にはいいです。こんな板に乗る人が増えてくれればいいですね。

もう盗まれません!


ウエットを盗まれてから10日。オーシャンキッズから新しいウエットが来ました!!来年からOKSのノンジップがモデルチェンジ。そのテストの為のウェットです。今日初めて着てみたけど、軽くてびっくりします。パネルを少なくしたからですかね、悪いところを改良しながら来年の冬には完璧な状態でモデルチェンジ出来るように今年の冬はこのウエットを着ていきます!
PS:MIC加藤さんもう盗まれないように気をつけます。