月別アーカイブ: 2008年10月

LAKAI PICNIC その後・・・


5日に行われたLAKAI PICNIC・・・・。
関東からのエントリーやPROライダーのデモ。子供たちのレースでコンテストは大成功!このコンテストが今後、全国で行われていく予定。アーリーウープすげー!!みたいな。
そして最後は日本を代表するプロ、そして人類を代表する12FLOWSK8チームとの記念撮影。

LAKAI PICNIC


昨日、鹿島台でアーリーウープ主催メインスポンサーLAKAIによるイベント
LAKAI PICNIKが行われました。
このSK8コンテストはピクニックテーブルを使いテクニックを競うコンテスト。
コンテストは子供たちキッズクラスによるプッシュレースで幕をあけた。
普段一緒に練習している子供たち。初めて友達と競い合うこの瞬間。でも、終始ニコニコで仲の良い彼らは普通に楽しんでましたね。
プッシュと言う基本テクニック、ですが奥が深くスタイルだって出てくる。
サーフィンで言ったらパドリングですよね。パドルレースのSK8版。
今度はお父さん同士の大人気無い乱れたプッシュレースが見たいです!!
そんな事が昨日ありまして、店のオープンが大変遅くなりその間ご来店下さった方にはご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。

おすすめDVD

ASPワールドコンテスト側から見た近年のロングボードテクニックの技術や知識を分析した一本。
コンテストを意識したDVDなので、今のFULL SPEEDクルーには必要なDVDです!