月別アーカイブ: 2016年5月

サーフボードリペアDr  -season1- 駐車場クラッシュ

こんにちは店長のSHOW-Tです。

今日も快晴ですね~

ドライやセミドライの季節も終わりメンテナンスに持ってこられる方も増えてます。

首回りのダメージや浸水のある方はお持ちくださいませ。

さて

先日入院したリペアDr -season1-の駐車場でのあるあるクラッシュですが本日退院してまいりました。

リペア箇所↓

1

リペア後↓

 1-1 (3)

他にノーズエリアにも細かい割れがあったのでそこも直してます。

お預かりから1週間ですかね、税込み、2か所のリペアで5400円となりました。

水も吸ってないのでリペア箇所が黄ばむ事はないでしょう。

風の強い日もありますので飛ばされたりしないでくださいね~。

*傷の程度、仕上がり、掛かる時間、金額など。参考になればと思います。

サーフボードリペアDr  -season2- Stick fins編

天気のいい週末ですね~こんにちは店長のSHOW-Tです。

今日はサーフボードがおんぶバッタになってスケッグINしてしまった悲しいボードが入院です。

oh~ my God  (T_T)

1-2 (2)

刃渡り12㎝でサクッといかれちゃってます・・・入院ですね。

ご相手の方のボードにもダメージがあったようですがお互い自分で直すということで平和に解決したようで、よかったよかった~ (^^♪ 平和が一番

では綺麗に直させていただきます♪

サーフボードリペアDr  -season1-

こんにちは店長のSHOW-Tです。

暑くなってきましたね~!今年は猛暑になるとか・・・・。スタッフのK氏は夏に汗かいて痩せる!と申しておりましたが。皆さま、暑さでかく汗は体温調節の為に出る汗ですので痩せない。ということを覚えておいてくださいね。

さてさて、本日は持ち込まれたリペアをご紹介します。現在入院中のこちらのボードはテールが軽く潰れています(涙)車からボードを出す際にぶつけたとのことで、海に入る前にやっちゃった系あるあるですよね

1

今回のリペアは見た目のわりにかなり深くまでいっちゃってますので、3分クッキングのようなわけにはいかないと判断し入院していただきました。まもなく上がりますのでリペア後もUPいたします。

傷の程度、仕上がり、掛かる時間、金額など。参考になればと思います。