月別アーカイブ: 2015年7月

ハイシーズンですがサーフスケートネタで。

おはようございます。かっちです。

時間も立ち、歳を重ねますと、人っていろいろあります。

仕事や家庭の事情で毎日海に入れていたのが、

週一になり、そしてひどい時は月一でしか入れないッ!!フラストがたまる時もあるかもしれません。

そんな彼がダイちゃんです。

IMG_4204

僅かなスペースでできるサーフスケートで鬱憤を晴らしたいとフルスピに来ました。

IMG_4206

怪しいスモーキーなグリップテープ。

IMG_4207

SK8MAFIAのクルーザーにトラックはINDY159をインスト。

ウィールはパウエルのBOMBER 60mm 85Aで少々固めをチョイス。

スラッシュもいけるようにエッジのたわみを抑えた形状で接地面も細めにしてみました。

IMG_4203

グイグイっとアップスして加速していきます。

てなわけでスケートで気持ちの切り替え大成功?

今度、宮城県某所のバンクスポットで遊びましょうね!

ちなみに私も新たにサーフスケート用にコンプしました。

IMG_4208

JETの10’(美乳)にパリストラックでキレッキレにしております。

こやつもスラスターに負けないぐらいグイグイ踏めます。

乗って見たい方、店頭でお貸ししますのでお気軽にお声掛けください♪♪

サーフスケートのセッティングいつでもご相談くださいまし。

各種ブッシュからトラック、ウィールも幅広く取り揃えております。

あっ!!波乗りの相談はSHOW-T店長までお願いします。

俺じゃ答えられませんので(笑)

ではでは

スタッフ かっち

FUWAXの塗り方を動画で公開!youtubeでも見れます!

店長が”ぷっちょ”を買ってきました。

何味か言わずにふるまうので何かあるな~と。

ぷっちょだし、変なの盛ることは無いだろうと食べて見ましたら、

”塩じゃけ味”でした。

こんにちわ。かっちです。

このたびめでたくyoutubeチャンネルを開設いたしました!

今後動画コンテンツももりあがっていければいいなー!と、

がんばってHIKAKINみたいなyoutuberになりたいと思います。嘘ですが。

先日、都合上FACEBOOKにUPさせていただきました動画をYOUTUBEに再UPしました!

FUWAXの基本的な塗り方と効果的な塗り方を動画で紹介しております。

動画を見ていただいて興味を持たれた方!

FUWAX使ってみませんか?

少量で驚くほどのグリップ力が実感できますよ!

スタッフ かっち