月別アーカイブ: 2016年7月

LOST5’9”『BABY BUGGY』CARBON WRAP

 

★LOSTのNEW MODEL『BABY BUGGY』が入荷★

ストリンガーレスのBABY BUGGY タジ・バロウから沢山のフィードバックを受けてデザインされたモデル。

最新のテクノロジー『CARBON WRAP』はLOSTが独占使用権を持つカーボンファイバーのバンドを、デッキ~レール~ボトムへと走らせることで、高反発と柔軟なフレックス性をインプット。

デッキ面には「Xグラス」を搭載していて従来のEPSエポキシボードとは比較にならない高強度を持つなんて、そこも魅力のボードですね。

6

今回入荷のBABY BUGGY はすでに売約済ですが、お取り寄せは可能です。

気になる方はお越しください~!

サーフボードリペアDr  -season3- 仲間とクラッシュ編 退院

南からじわじわと梅雨明けしてきてますね!

本日の名古屋は35度だそうです(汗)無理無理・・・・

これからの時期、サーフボードの車載は要注意ですよ、特にEPS素材は剥離します。

  さてさて、こないだお預かりしたFINチョップされたリペアが本日退院いたしました~

綺麗に直りましたー!FINチョップした方はFINにちょっと傷ついた程度でしたw

CIMG3341

相手が人じゃなくて良かった良かったw

入院には10日かかって税込み5400円なり!

サーフボードリペアDr  -season3- 仲間とクラッシュ編

夜になって多少は涼しいですね!こんばんは店長のSHOW-Tです。

今日はエグイ状態のサーフボードをご紹介

一緒に入っていた友達とのクラッシュだそうで、僕も何度か経験ありますが、しかないんですよね。テンション上がって波もよければチョット無茶しちゃいます。

ですがあまり無茶はしないようにw

9

えぐいっすね~!どう見てもFINチョップですね・・・

自分は大昔に右手の薬指と小指の間にFINチョップされたことがあります。

今回はボードで良かった!ってことで1週間~10日入院です!

皆様もくれぐれもお気を付けください~