月別アーカイブ: 2006年10月

TEAM KEEN`S


千葉からKEEN`S TEAMがFULL SPEED CUPに来てくれました!
悠君Aクラス優勝おめでとう!津田君もBクラス優勝おめでとう!パーティーは最高でしたね、本当に楽しい仲間達いつもコンテストを盛り上げパーティーを盛り上げてくれてありがとう!!太古福の牛タンまた行きますよ!
今度は11月12日のKEEN‘S CUP。僕は行けませんがFULL SPEEDからも出場のチーム員がいますのでその時はよろしく。
僕は今週の金曜からオールジャパンで千葉に行きます、また会いましょう!

ご無沙汰してました!

左 BONJOVI(梅さん)
梅さん久々の御来店。DVDでご覧になった事のある方もいると思います。
炎技、小波シリーズ、サーフスケーターズでお馴染みのBONJOVI!
最近のタイトルでは小波5とINCLUSIONにFULL SPEED SK8パークと共に登場!
この日、梅さんは2,3時間FULL SPEEDのボールをクルーズ。
まだ仙台に居るとの事、梅さんまたSK8しましょう!

中村 昭太PRO ROUNDof16


もうご存知の方も沢山居るとは思いますが、中村 昭太がメインラウンドのR1で田中 英義を5ポイント近い差をつけ1位でR2へ進出!
R2では田中 樹と接戦の末2位でラウンドアップ!明日はまた田中 英義と再決戦、これを勝つとベスト8。
是非この仙台で勝って欲しいです。

中村 昭太PRO

中村 昭太PRO
仙台新港で開催中のJPSAの最終戦OXY JAPAN PROに出場の為来仙の昭太。
昨日も勝ち上がり、今日は今大会最高ポイント14.50をマーク。
18歳とは思えないライディングで明日からのメインラウンドへと余裕のラウンドアップ!
昭太は次、田中 英義と激突!!
FULL SPEED FAMILYみんな応援してます、頑張れよ昭太!

2006WLT

JPSAはもう一戦残ってますが、ASPのツアーは全戦終了。
そして先日ASP WLT(ワールドロングボードツアー)ジャパンナショナルリーグ2006年のランキングが発表。
今回、僕のランキングは21位。来年はもう少し順位を上げたい、出来れば1ケタ。
WLTは凄い。カノア、ボンガ、エリックサマー、ジョシュ、ケビンコネリー。こんなヘビー級のプレイヤーと戦えた事、同じヒートで彼等のサーフィンを目の前で見れた事で、今までの価値観や思想が一気に変わった。
まだまだ上手くなれる、こんなもんじゃない。
http://www.aspjapantour.com/

最終戦


延期になったJPSAの最終戦オールジャパンプロの日程が決まりました。
11/4.5日(予備日11/6.7日)今年を気持ちよく終わらせる結果にしたい。
タクティクスなんて無い、思いっきりやるだけ。