keep Rollin!ダイスチャレンジ!とFTCのDVDが来るぞ!

こんばんわ。

FTCのフルレングスDVDがリリースされますね~

去年のSHAKEJUNTからPLANB、ENJOY、GIRL・・・の大作つづきで

寝る暇ねぇっす

今月のThrasherにもDVDがついてくるしー

ノースケートの日はDVDの日にでもしようかしらっと。

そして気になるFTCのビデオですが、

タイトルは”CHAODOWN”

シャオダウンとでも読むのでしょうか。英語読めません。

トレーラーも公開されておりました。

キン〇マがひゅんひゅんするダウンレールスラム連発中で何度か「死んだ・・」と思いました。

FTC最新作とともに我等オッサンスケーターにたまらない物もリリースされます。

FTCの処女作

”FINALLY”

121310

こちらと・・・

”PENAL CODE 100A”

166630

この2作もDVDとして再販されるそうです~~~~

これは拍手をせざるを得ません。

うちにあるVHSはプレーヤーがなく、もう見れないもんかと・・

”FINALLY”を擦り切れる勢いで見ていた青春時代。

シャーデーやビートルズの楽曲を教えてくれたのもこのビデオでした。

当時のかっち少年はビデオの中にあった、一つのボードで交互に技を繰り出すスケートゲーム(?)のような遊びやラストの”FU〇K F!T!C!”を友人と真似しあって遊んでおりました。

ただいま懐かしさで涙を流しながらこのBlogを書いておりますw

::

ちなみに当店スタッフの伊藤先生の初めて買ったスケートビデオが”PENAL CODE 100A”だそうです。

::

昔話はこれくらいに・・

昨日のスピッター君

IMG_3016

CHOCOのデッキにスピットのデッキテープがその運を呼び込んだか!?

1スピで商品券GET!

即座にステッカー代に使ってったww まよわねえトコが若さだな

引き続きダイスチャレンジ開催中です。

お店でお待ちしています。

スタッフ かっち