WELCOME to ALLEYOOP !!

WELCOME to ALLEYOOP !!

といたしまして、

今年新たに仲間に加わりましたライダーのご紹介です。

IMG_3250

Q1 お名前は?: イシガキ トモヤ

Q2 年齢を教えて?: 今18歳です。

Q3 スケート歴は?: 5年目です。

Q4 得意なトリックおせーて: トレフリップです。あと、カーブとレール系です。

Q5 調子のいいデッキサイズは?: 7.875か8.0です!

Q6 彼女は?: 募集中です!!!!

Q7 好きなブランドある?: チョコ、スケートメンタル

Q8 気になるブランドは?: 一緒です!

Q9 今後の抱負は?: 現状に満足しないで練習し続けます!

と、まぁちょっとしたインタビュー形式をとってみました。

受け答えからからも真面目な人柄がうかがえるね。

自分で撮りだめたフッテージを直接アーリーに持ち込んでのスポンサーミー!

その技術もさることながら、意気込みに惚れこんでスタッフ満場一致でライダー枠獲得いたしました。

今年のAJSAにも参戦するそうですので、是非応援してください。

彼の滑りをチェックしてみましょ!

う~ん。お見事。

確かなスキルをお持ちで。

若さと勢いでKIDSライダーたちもいい刺激をうけそうです。

ご注意ですがアーリーも四六時中ライダーを募集しているわけではありません。

突然スポンサーミーしにお店に来ても9割9分お断りします。

ちゃんとお店と人と人とでお付き合いできるようになったときにお声掛けしてくださいね。

スタッフ かっち