【夏休み突入】またまたデッキテープのお話【おめでとうございます】

世間様は3連休の真っただ中で、学生の方々は夏休みに突入。

正直羨ましいですッ!

沢山スケートして・・・汗だくになって・・・

素敵な夏休みを過ごしてくださいませ。くれぐれもケガなどせずに。

せっかくの休みを棒に振らないようにね。

こんばんわ。家のエアコンを壊れたまま放置のかっちです。

インド並みの熱波が来たら買い替え検討します。

3

ゴミ画像から失礼。

これ1週間と半分ぐらいで溜りますデッキテープの切りくずです。

振り返ると相当な数のデッキテープをきってるなぁと感慨深くなります。

全国の多くのスケーターに届いて、そしてスケートしてもらえてるのかと思うと、

結構ガチで身が引き締まる思いです。

私かっちもデッキテープを張らせていただいておりますが、

1年で多くのデッキテープに触れさせていただきました。

当初は空気が入っていたり・・柄が曲がってたり・・

切り口がボロボロしてたり

多くのお客様より厳しいお言葉を頂戴し、

オーナー、そして店長とスタッフ伊藤に罵倒されwww

時には自腹で購入し貼り直したり(笑)

おかげ様でだいぶ上達したと思います。

まぁそんなこんなで、

果たしてアーリーにはどれぐらいのデッキテープがあるんや?

ふと思い数えましたところ・・・

なんと約150種類のテープがありました

1

記念に店長にこんなバナーを作成していただきました。

忙しいのにごめんなさいねーw

マジ選び放題です。

最近は柄物も増え、デッキテープでも個性をアピールできるようになりました。

素敵なデッキにはこれだ!!と思える1枚をどうか選んでくださいまし。

気になる方はどうぞバナーをクリックで一覧がご覧いただけます。

IMG_4177

ちなみに私かっちのデッキです。

最近プリミティブのニック・タッカー(イケメン)に変えまして

 テープもプリミティブにしてみました。

4分割タイプなので”P”の位置がある程度自由に配置できます。

どうでしょう!?ノーズのこの位置。

フリップするときのヌキのポイントが分かりやすくないですか?

まぁ上級者の人なら必要ないでしょうがw

ではでは

スタッフ かっち