JOY&SORROW2発売しました!

ついに本日JOY&SORROW2がリリースされました!

IMG_4221

5月に仙台にて行われました完成披露パーティから2か月・・・

ようやく皆様の元へお届けの準備ができました。

お店には昨日入荷いたしまして、

IMG_4216

出演ライダーの大場美奈ちゃんと記念撮影いたしまして

IMG_4219

さっそく手に入れた大場ファンの方々に一枚一枚サインを入れてあげたとか上げないとか・・・

気になる内容ですが、

オトコ顔負け、オンナ尻勝ち!のヤバイトリックが連発します。

全員キンタ〇ついてそうな勢いです。

派手なスラムシーンも多数あり!

目を覆いたくなるようなヤツも収録されています。

フィルミングと編集技術もお見事。最初から最後まで目が離せません。

というよりかグッとひきつけられ一気にラストまで駆け抜けるように

見入っちゃいますね。

2年をかけ、撮影、編集を手がけた村井 祐里 

入稿ギリギリまで編集をされていたようで、

試写会映像を思い出して比べてみると、いたるところに手が加えられていました。

職人魂でしょうか。一切の手抜き無し!流石です。

 個人的に当店ライダー大場パートも見所ですが、

女子力全開のフルタニエクちゃんパートが大好きです。

現在店頭でもサンプル放映中です。

IMG_4220

気になる方お店まで遊びに来てください。

遠方の方は是非通信販売をご利用ください。

アーリーウープですと10%オフにて販売しております。

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/item172525.html

ちなみに1の再販ないんですかね?

いつか特典映像満載の1・2の完全版パックが発売になったりして・・・

あくまでも希望です。

もしリリースすることになりましたらエクちゃんパート大盛りでお願いします。

スタッフ かっち