8/2 今日の出来事。

あれ・・?梅雨明けのニュースってながれました?

ってぐらい空梅雨なわけです。

東北の中でも比較的涼しい仙台ですが、毎日の暑さに流石にエアコンが恋しいです。

雨はスケーターの天敵ですのでいいんですけどね!

夜活されるスケーターの方々がんばってくださいまし。

 こんにちわ。姉がカラオケ世界大会予選に出場したスタッフかっちです。

姉はシンガポール大会に進むことができるのか!?

本日8/2(日)、いつも通りfacebookをチェックしましたところ

あらま! 当店スタッフ伊藤が誕生日ではないですか。

まぁそんなにおめでたい年齢でもないので、特にfacebookにコメントはしませんでした!

それではかわいそうなのでファミマのつくね串を買ってやりました。

IMG_4227

後藤ハナちゃんとパパさんがお誕生日祝いに駆けつけてくれました。

コーラとポテチを頂き伊藤もご満悦です。このポテチもファミマっすねw

IMG_4232

ハナちゃん今日はキックフリップがきれてます。

メイク率もあげてきてます。

現代っ子はあしが長くてイーネー!

彼女なんとバスケ部の部長に昇進したそうです。後藤部長がんばれ!

IMG_4268

当店FLOWライダーのユーシンのtre。

トリックのバリエーションがすごい勢いで増えてますねー。

若さでしょうか。若さですね。昨日福島のチャンスクに出没し、捻挫メイクしたらしいですが、

翌日にこの暴れっぷりもヤングマンですわな。

伊藤が本日35歳となり、またまたアーリースタッフの平均年齢が上がりました。

彼は今年もAJSAに参戦しておりまして、体中にガタがきておるようですが最終戦まで何とかもつといいすねw

ちなみにSHOW-T店長は毎月第2月曜日が誕生日だそうです。

めんどくさいのでお祝いしなくていいです。

でわ

スタッフ かっち