新世代のパネぇデッキが登場!

アラフォー同士の会話は”アレ”やら”ソレ”やら物の名称がはっきり言えなくても大体通じます。

歳を重ねるごとにテレパシーに似たようなもので会話できるようになっているのでしょうか。

こんにちわ。かっちです。WKNDをウィークエンドと読むことを知りました。

なんだかダイゴみたいっすね。

本日入荷したヤバイブツをご紹介です。

P_20160601_132059

こんな物々しい袋に入ったデッキなのですが

P_20160601_132123

ALMOSTからリリースされた超ハイテクデッキ

”UBERLIGHT”

が届きました!

2012年から製造されているようなのですが私初めて現物を見ました。

almostではおなじみのインパクトサポートは表面にカーボンファイバーをプライしているのに対し、

”UBERLIGHT”は中にカーボンファイバーが埋め込まれているんですね。

almostからの説明ですと金属なみの硬さがあるそうです。

持ってみた感じは8インチですが確かに軽く感じます。

通常のウッドプライのデッキより固く、そして弾きがもんのすごくいいとの事です。

こちらは売り物ですので実際に弾けないのが残念です。

誰か乗ったことがある方、フィーリングを教えてください。お願いします。

またこちらのデッキ、お値段もはんぱないことになっています。

 定価はなんと

22140円!

ですがそこはアーリーウープ

17712円で販売中です!

 

俺たちスケーターの神様

ロドニーミューレンが開発した超々ハイエンドデッキなので絶対に間違いはないはずです。

極々少量のみの販売となりますので気になる方はお早めにどうぞ。

店頭でお買い上げのお客様にはささやかですがセレモニーをさせてただこうと思っております。

いまからレクサスの納車式の動画見て研究します。

スタッフ かっち